ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


Best of GRAPEVINE

今日届きました。

Best of GRAPEVINE 1997-2012 (初回数量限定盤) Special Box SetBest of GRAPEVINE 1997-2012 (初回数量限定盤) Special Box Set
(2012/09/19)
GRAPEVINE

商品詳細を見る

バインのベスト。
2枚組。
あーんど”PLAYBUTTON”付き

実はどちらかというとPLAYBUTTONの方が私的にはメインだったりする。
待ってたのよ、カップリング集。
シングル全部持ってるわけではないのでね。
聞いた事ない曲が何曲かあるの。

で、”PLAYBUTTON”とはなんなの?
って思うでしょ?

こんなの。

お隣は比較のための100円(笑)

見た目は普通の缶バッチ。
これにイヤホン差し込むだけで曲が聞けるの。
なにこれすごーい。
ホントに聞けたー。
で、車で聞きたいのでウォークマンに取り込みたいんだけど
やり方がまったくわからない。
どうすりゃいいのさ。
しばらくイヤホンで聞くしかないのか。

あ、PLAYBUTTONの感想になってる(笑)
実はまだ全部聞いてないので。
これからぼちぼち聞いていくよ。



スポンサーサイト

COMMENT▼

わぁ~(>∀<)届いたのねっ!
いいな♪いいな♪

あーーー。私も欲しいぃ~!!!

は!私まだ開封すらしてないです。
届いて満足するタイプ♪(笑)

ひいちさんへ

> わぁ~(>∀<)届いたのねっ!

そうなのよん♪
お店に行かなくてもCD買えるって便利になったものよね~。

> あーーー。私も欲しいぃ~!!!

ひいちさんもぜひぜひ!
通常版ならちょっとお安く買えるわよ。
CD処分されちゃった(涙)のなら
ぜひこの機会に☆

ゆきさんへ

> は!私まだ開封すらしてないです。
> 届いて満足するタイプ♪(笑)

あはっ、わかる~。
実は私はまだCD聞いてない(笑)
そろそろ聞かないと!
なんのために買ったんやねんってことになる~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
