ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


今日の晩酌

どんなもんなのか試してみたくて。

スーパードライ黒
スーパードライの黒。

黒ビールってこんな感じだっけ?
思ったよりあっさり。
黒ビールってもっとコクがあるような気がしたんだけどな。
スーパードライは黒ビールもキレ重視なの?

で、ひさびさのおつまみ写真。
串カツ
串カツ。
姑のリクエスト。
肉よりは玉ねぎが食べたいらしい。

豚肉・オクラ・玉ねぎバージョンでございます。
これはまだ半分なの。
この倍作ったんだよ~。
でも、作ってるうちにお腹いっぱいになってきちゃって
2~3本しか食べられなかった。
年々揚げ物が食べられなくなってる気がするー(笑)
胃腸はすでに老化し始めているのかも。
明日はあっさりメニューにしたい。




スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんはー☆

缶ビールの黒って飲んだことないけれど・・・
ドライの黒はキレがあるのー?ふふふっ(^^)飲んでみようかなぁ。

串カツいいなぁ~♪食べたいなぁ~♪
って、思うけれど・・・自分で揚げると、胸いっぱいになりますね~。
胃腸の老化・・・ひしひし感じる。今日この頃・・・。

話全然違うのだけれど・・・
夫にバインのMDとかCD、DVDを全て処分されてしまいましたー(涙)
しくしく・・・

ひいちさんへ

> ドライの黒はキレがあるのー?ふふふっ(^^)飲んでみようかなぁ。

そうなの。
コクを求めて買ったんだけど、あれれって感じだった(笑)
飲んでみて~☆

> 胃腸の老化・・・ひしひし感じる。今日この頃・・・。

感じるよね~。
油ものが食べられなくなったり、
お肉がたくさん食べられなくなったりね。
なんでもモリモリ食べられたころがなつかしい・・・。

> 夫にバインのMDとかCD、DVDを全て処分されてしまいましたー(涙)
> しくしく・・・

え~!!!
それは悲しい!!!
ショックだよね~。
なぜ処分されちゃったの(涙)
中古屋さんとかでコツコツ集め直すってどう?

串カツ,めっちゃ美味しそうです!!私はビールは飲めないのですが,
夏場のビールのCMを見ると,これが美味しく飲めたら,夏がどんなに
楽しいだろうと思います。年齢とともに好みも変わってきますね~。
昔はケンタッキーのフライドチキン,いくらでも食べられたのに,今は
1つ食べたらもう無理・・・。

ゆかピンさんへ

> 夏場のビールのCMを見ると,これが美味しく飲めたら,夏がどんなに
> 楽しいだろうと思います。年齢とともに好みも変わってきますね~。

カクテルは飲めるけど、ビールは苦手な人とか結構いるけど、
ゆかピンさんもそのひとりかな?
夏のビールはおいしいですよ~♪

> 昔はケンタッキーのフライドチキン,いくらでも食べられたのに,今は
> 1つ食べたらもう無理・・・。

そうそう!
ケンタッキーのチキン、1つ食べたらお腹いっぱい。
たくさんたべたら胃もたれ&にきびが・・・。
もう体が受け付けないんだな、きっと。
悲しいー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
