ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



気分は秋

朝晩涼しくなったとはいえ、
まだまだ暑い日が続いてますね。
でも、洋服はそろそろ秋物が出回りだす時期。

なんか秋らしい服のひとつでも買いたいなー、
なんて思ってたら絶妙のタイミングで
千趣会の秋号カタログが届きました。

私、洋服は7割くらい千趣会で購入したものなんです。
田舎では洋服買うところがあまりないので頼りにしてます☆
カタログのすみからすみまでじっくり目をとおして、
目にとまったページは角を折り、
後でゆっくり見比べて厳選して注文します。

さっきパラパラ~と見たら心惹かれる洋服をいくつか発見。
うぅ~欲しいな・・・。
でも全部は買えないな・・・。
ああー、金額気にせず欲しい洋服全部買えたらいいのにー!




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
