ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



プチサンボン♪

会社に行く前に香水をシュっとしてから出かけます。
私にとって、お出かけモードに気持ちが切り変わる儀式みたいなものです。
愛用してるのはプチサンボン。
それほど強い香りではないけれど
まわりの迷惑にならないよう、つけすぎには気を付けてます。

そのプチサンボンが終わってしまったので
楽天のショップで購入しました。

でね、ちょっと見て見て。

プチサンボン
右が今まで使っていたもの。
左のヤツと箱が今回届いたもの。

なんか違うよね?
フタの色とかラベルの感じとか。
香りも微妙に違うような。
気のせい?

なんでだろう?
リニューアルしたのか。
フランスからの直輸入ものなのか。
まさか偽物なのか。

まあ、たとえ偽物であっても使い切るつもりではいるんだけどさ。
でもなんだか気になるので、
ご存じの方いらしたら教えて下さい!




COMMENT▼

香水は匂いの善し悪しだから、気に入ればそれが良い香りだし、その香りが周りも心地よいのでは?と思います!

神戸のまさやんさんへ

> 香水は匂いの善し悪しだから、気に入ればそれが良い香りだし、その香りが周りも心地よいのでは?と思います!

良い香りのするものが好きなのです。
でも香水とか苦手な人もいるでしょ?
食事の席なんかもNGだしね。
けっこう気を使ってつけるようにしてるんですよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
