ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


がんばった

キリンの日本代表バージョン缶です。

日本代表缶
がんばれ日本。
がんばった私。

乗り切ったよ、一日終わったよ。
地域の子供を対象にしたスポーツ大会の仕切りをしたり、(役員だからね)
雨の中サッカーの試合してる兄くんを応援にいったり、
お弁当作ったり、泥だらけのユニフォーム洗ったり。
地区のごみ拾いに出かける舅のために、
日曜日だというのに早起きして朝食つくったり。
なんか今日は忙しかったよ。
でも、やりきった充実感もあるかも。
ビールうまかった。

明日、会社でゆっくり休もうっと。(←ちがう 笑)




スポンサーサイト

COMMENT▼

ちょび子さん、よく頑張った!
そうそう、やりきった充実感と、ちょっとしたブレイク
それ、とっても大事だよね

いつも遠くから応援してるよ
というより、私の励みにしてるけど♪

それではまたね

ぱんみみさんへ

> ちょび子さん、よく頑張った!

ありがと☆

> そうそう、やりきった充実感と、ちょっとしたブレイク
> それ、とっても大事だよね

うん、忙しい忙しいばかりじゃ続かないからね。

> いつも遠くから応援してるよ
> というより、私の励みにしてるけど♪

そういっていただけるとブログ続ける励みになります!
ありがとね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
