ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ちょっとブレイク

最近忙しくてゆっくり座ってお茶することもなかったな。

ワッフルとアイスコーヒー
ワッフル&アイスコーヒー

30分ぐらい、ぽっかりと時間が空きました。
その時間だけ、たまたま子供も舅姑もダンナも家にいなくてさ。
やること色々あったけどとりあえず休憩休憩♪

自分のためだけにおやつを用意して、
ひとりでお茶するなんて久しぶりだぁ~!

嵐の前の静けさ。
明日も忙しい1日になる予定。
がんばらなくちゃ。



スポンサーサイト

COMMENT▼

僕は一日の忙しから逃れる為に毎日晩酌してます。奥さんと子供が寝るの早いので。大切ですよ!一人の時間。一杯作って下さい。そしたら、忙しい時間もなんだか幸せに思えるかも★

ああ、すごくわかる感じ!
私なんて、子らがいないひとりの時間ですら、なかなかないから、
ちょび子さんの30分は、ほんとうに貴重だと思います!
おそろしいほどあっという間に過ぎちゃうけどね(笑)

日曜日も忙しいんですよね・・。
私は大きな予定があるわけでもないのに、あっという間に過ぎちゃう。
前のちょび子さんの記事にもあったけど、ほんと24時間じゃ足りないですよね!

神戸のまさやんさんへ

> 僕は一日の忙しから逃れる為に毎日晩酌してます。

一日のしめくくりの晩酌って至福の時だったりしますよね。

> 大切ですよ!一人の時間。一杯作って下さい。そしたら、忙しい時間もなんだか幸せに思えるかも★

うん、ひとりの時間って大切だと思います。
まさやんさんのブログにもあったけど、
意識してそんな時間をつくることも必要ですよね。
がんばってそういう時間をつくるようにしたいですー。

ゆきさんへ

> ああ、すごくわかる感じ!

でしょ?
ひとりの時間がほしいって主婦なら誰でも思う事だと思う!

> ちょび子さんの30分は、ほんとうに貴重だと思います!
> おそろしいほどあっという間に過ぎちゃうけどね(笑)

そそそ(笑)
貴重な時間はあっという間に過ぎてしまうものです。
えっもう帰ってきたの?って感じでした(涙)

> 日曜日も忙しいんですよね・・。
> 私は大きな予定があるわけでもないのに、あっという間に過ぎちゃう。

休みの日ってすぐ終わっちゃうよね。
土日だけ1日30時間くらいにならないかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
