ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



予定は早めに

まだ6月だけどさ。
夏休みの遊びの計画を考えてます。
だって、早めに予定しておかないと
あっというまに夏休みになっちゃうじゃない?

で、今年はキャンプに行きたいなーと思ってね。
子供が生まれる前、アウトドアに凝ってた時期があって。
キャンプ用品は一式そろっているのです。
子供が大きくなったら一緒に行きたいな、なんて夢見ていたあの頃。
でも実際子供が大きくなったら忙しくて行くヒマもなく。
2年前に1回だけ行ったきり。
そんなんじゃダメだぁ~!
キャンプ用品も物置で泣いてるぞ~!
なので、今年こそはぜひ行きたい、と思っているのです。

ですが。
夏休み忙しすぎるんだよな。
兄くんのクラスの親子レクにサッカー合宿、地区の親子レク。
これだけで週末3回分つぶれちゃうし。
お盆は実家に帰りたい、なんて考えると土日ほぼ全滅じゃん。
どうしよう。
会社休んで平日キャンプに行く?
それとも夏休みのキャンプはあきらめる?
行くなら早めに決めて予約しないと
人気のキャンプ場は空きがなくなっちゃうな。
いっそのこと家の裏の畑にテント張ってキャンプ気分を味わう?
うーん、悩んじゃうー。





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
