ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


なんだあれ~~~!

サッカー見ました?
私は夕食の片付けをしながらバッチリ見ましたよ~。
めずらしくダンナも早く帰ってきて子供と一緒に見てました。
結果だけみればアウェーで勝ち点1ならまあまあかな、と。

でもね。
でもね、でもね~!
なんなのあの審判!
わけのわからんカード連発しすぎでしょ。
今野と内田と栗原が次戦出場停止だって。
おまけに最後のフリーキック蹴る前に
試合終了とかありえないでしょ~(怒)
ちょび子家では審判に大ブーイング!!!

この話題、サッカー見てない人にはわからないよね。
今、ニュースのダイジェスト見てたら
つい、アツくなって書いてしまいました。
おちつけ、おちつけ。




スポンサーサイト

COMMENT▼

おはようございます。
今ちょうど「モーニングバード」でブーイング中です。
日本には、色んなとこに敵がいますね。
オリンピックもそうだし・・・
ちょっと日本が強くなると、すぐ規定を変えたりとか。
ファンはひたすら応援するしかないですね。
熱くなる気持ち、よく分かります!!

mitsuママさんへ

mitsuママさんもブーイング中だった?

> ちょっと日本が強くなると、すぐ規定を変えたりとか。

そうなのそうなの!
納得いかないよねー。
結局、スポーツって欧米のものかよ、なんて感じるよ。
あ、またアツくなってしまった(笑)

> ファンはひたすら応援するしかないですね。
> 熱くなる気持ち、よく分かります!!

共感してもらえてうれしいです☆
がんばれ日本!と一緒にアツく応援しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
