ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ごめん!また愚痴る!

あ~、やっと怒涛の1週間が終わったよ~。
最近「忙しい」が口癖になっちゃってるような気がしたので
「もう、”忙しい”って愚痴るのはやめよう!」
なんて思ってたのに、やっぱり愚痴らずにはいられない。

ごめんね~!
訪問してくれた方々に申し訳ない。
愚痴なんか聞いても気分悪いよね~。
そんな方は以下スルーでね。


毒を吐きます!

仕事忙しかった。残業もした。訳のわからん仕事はもうイヤだ。
兄くんのサッカークラブの試合の出欠とりまとめをした。
(学年代表やってるのでね)出欠の返事がこない家は欠席にするぞ。
昨日、会社の焼肉大会だった。
幹事でもないのに2~3日前から肉の手配や仕切りをした。
無事終わってよかった。幹事しっかりしろよ。
今日、地区対抗スポーツ大会に出た。種目はソフトバレー。
頼まれたら断れないんだよ。若手が出ろよ。
学校からアンケートが2つも来た。書くのめんどくさい。
これから地区の子供のいる家庭に配る通知を作成せねば。
もう疲れた。明日にする。

なんか色々やりすぎなんだよね。
その上、家の事もちゃんとやろうとすると
だんだん訳がわからなくなってくるのよ。
子供のスケジュールくらいはなんとか把握できてるものの、
ダンナや舅姑のスケジュールなんて覚えてられるかっ。
カレンダーに書いとけっ。

あー、私荒れてるなー。
でも書いたらちょっとスッキリ。
さっ、明日からまたがんばろっと。



スポンサーサイト

COMMENT▼

どう すっきりした?
これはちょび子さんの内緒のブログ
毒は吐きだしましょう!
ストレスはためないように・・
色んな用事があるけど、全部こなさないとと思うと
結構焦るのよね。。。
でも 一つずつ 用事終わっていったかな。。。
私も用事や考える事が多すぎると 
もう 目の前の一つから順番に片づけていきます
そのうちに終わってるよ!!

こんばんわ

毒吐いてもいいくらい働いてるねぇ。
能力あるんだから毒ぐらい吐いとけ吐いとけ☆

お互いガガでも聞いてさ、ちょっとぐらい上げとこ!
っていうか
ちょび子さんは交感神経働きすぎてるかもね。
休めるときはちゃんと休むんだよ~。

心愛hahaさんへ

> どう すっきりした?
> これはちょび子さんの内緒のブログ
> 毒は吐きだしましょう!

うん、すっきりした~!!
思ったことをぶちまけるってなかなかできないのでね。
ここで色々吐き出しますよぉ。

> 私も用事や考える事が多すぎると 
> もう 目の前の一つから順番に片づけていきます
> そのうちに終わってるよ!!

そうだね。
まずは目の前の事を1つ1つ終わらせることが大事だね。
あれもこれもやらなくちゃ、なんて思ってると
気ばかり焦ってアワアワしちゃう。
うん、落ち着いてコツコツこなしていくようにします!

ねぼけすけさんへ

> 毒吐いてもいいくらい働いてるねぇ。
> 能力あるんだから毒ぐらい吐いとけ吐いとけ☆

あはっ☆
毒吐かせていただきました。
忙しくて飲みに行くヒマもないし、
やっぱりどこかで発散しないとね。

> ちょび子さんは交感神経働きすぎてるかもね。
> 休めるときはちゃんと休むんだよ~。

ありがと☆
あまりはりつめてても良くないよね。
たまには息抜きしよっかなー。

こんにちは~
毒、吐き出して吐き出して、
吐き出しまくってくださ~い!
私も、気持ちが分かりますもん!
ガンガン、ストレスをぶつけて~~っ!
ちょび子さんは、それだけの事をやっているから。
気持ち、ホント、よく分かります。

何か変なコメントでごめんなさいね。

mitsuママさんへ

> 毒、吐き出して吐き出して、
> 吐き出しまくってくださ~い!
> 私も、気持ちが分かりますもん!

ありがとねー。
色々吐き出してスッキリです。
たまにはどこかで吐き出さないとね☆
気持ちわかってくれる人がいるってうれしい~(涙)
スッキリしたらまたがんばるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
