ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


フット後藤とギター

昨夜、テレビのチャンネルをパチパチ変えてたら
スマステで「再結成してうれしかったバンドランキング」ってのが
やってたのでつい見てしまいました。
青春時代に全盛だったバンドがたくさん出ていて
「いや~ん、なつかしいわぁ」なんて独り言をいいながら見てました。

でね、ゲストがフットボールアワーだったのですよ。
ひとしきりコメントした後、
後藤がギターがひける、みたいな流れになり、
自前(なのか?)のギターを弾いてました。

まあ、びっくりですよ。
うまいんだもん。
弾いたフレーズがブランキー・ジェット・シティってのも趣味がいいじゃん。
ブランキーなんて、香取慎吾は絶対知らないと思うぞ。
ギター持った立ち姿もサマになってるし、
なんなの?バンドとかやってるの?
フット後藤がギターうまいって有名なの?
全然知らなかったので超びっくりですよ。

フットボールアワーは元々好きだったけど、
”ギタリスト後藤”を見たら好感度急上昇中♪
機会があったらぜひまた見たい。





スポンサーサイト

COMMENT▼

へ~~~・・、あの後藤がね~~~。

ふっとの後藤さんのツッコミが好きでした。
でも、アメトークで『運動神経ない芸人』で見てしまったとたん、
幻滅してしまいました。
でも、ギター上手に引く後藤さん見たら、また好きになるかも~~。

見たかったです~。

ブランキーは存じ上げませんでした・・。

きゃろたんとさんへ

> でも、アメトークで『運動神経ない芸人』で見てしまったとたん、
> 幻滅してしまいました。

ああ~、あれね~、見た見た(笑)
「ええーっ、後藤って・・・」みたいな
感じになるよね。
私も、それまでのイメージが音をたてて崩れたよ。

> でも、ギター上手に引く後藤さん見たら、また好きになるかも~~。

見てほしかったなー。
ギタリスト好きの私のツボだったのよ。
『運動神経ない芸人』の人と同一人物とは思えなかったわ。

> ブランキーは存じ上げませんでした・・。

うふ。
ずい分前に解散したバンドなんだけどね。
そんなにメジャーじゃないから存じ上げなくても全然OK!

こんにちは。

以前、テレビで、フット後藤の自宅紹介みたいなことを
放送していたんですけど、めっちゃめちゃおしゃれな部屋で、
ギターも5、6本飾ってありました。
1本数十万するらしいです。

深夜番組では、オリジナルの曲を披露していたし、
かなり意外・・・
しかも、ダイエットにも真剣に取り組んで、
10kg以上落として、体を絞りまくったそうです。
ターザンにも出ていて、かなり後藤さんのイメージが変わりました。

格好良いし、アレだけ言葉がどんどん出て突っ込めるなんて、
頭もイイんでしょうね~~

mitsuママさんへ

> ギターも5、6本飾ってありました。
> 1本数十万するらしいです。

うわ~、1本すうじゅうまんえん~~~。
高い趣味だわぁ。

> 深夜番組では、オリジナルの曲を披露していたし、
> かなり意外・・・

あ、やっぱりテレビとかで弾いたりしてるんだ。
どこかで披露しないともったいないと思うもん。
意外な一面だよね。

> 格好良いし、アレだけ言葉がどんどん出て突っ込めるなんて、
> 頭もイイんでしょうね~~

頭良くないとお笑いってできないと思うよー。
私はいつもとっさに言葉が出てこなくて
話題についていけなくなる事があるので(笑)
あれだけポンポン言葉が出るのっていいなーと思う!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
