ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


カブトムシ

今まで聞かず嫌いだった。
いや、嫌いではないけど好きでもないというか。

まとめ?(通常盤)まとめ?(通常盤)
(2011/02/23)
aiko

商品詳細を見る


なぜだか突然カラオケで「カブトムシ」を歌いたくなり、
でもサビしか知らないのでレンタルしてきました。
車の中で歌ってますぅ~♪
・・・うそです。
むずかしいよ!
むずかしくてうたえないよ。
何回も聞かないと覚えられないです。
aikoうまいなー。(←上から目線)

aiko今までちゃんと聞いたことがなかったけど
たまにはこういうのもいいかも。
「ボーイフレンド」とか改めて聞きたくなっちゃった。
またレンタルしてこよっかなー☆




スポンサーサイト

COMMENT▼

ぉ久しぶり!

『桜の時』がすっごい好き♪
もう何年も前に、好きで(かなり)練習してカラオケで唄ってたけど・・・
唯一、aikoの唄で一通り歌える歌(しかし音があってたかどうかは不明)
あとは『花火』も好きで、『カブトムシ』も入ってるアルバム1枚だけ持ってて
けっこう聞いたなぁ
でも、けっこう聞いても、『桜の時』しか覚えられなかった(汗
今でも、『桜の時』は口ずさんじゃうな♪



ぱんみみさんへ

おひさしぶり!

> 『桜の時』がすっごい好き♪

あ~曲名だけだとわかんないなぁ。
曲聞いたらわかるかな。

> あとは『花火』も好きで、『カブトムシ』も入ってるアルバム1枚だけ持ってて
> けっこう聞いたなぁ

「花火」もね、歌えたらいいなーなんて思ってたけど
「カブトムシ」以上にハードル高くて断念しました。
でも、あらためて聞くとリピートしてしまうね。
なんかキュンとしちゃうね。

> 今でも、『桜の時』は口ずさんじゃうな♪

ほんと?覚えやすい?
私でも覚えられるかな?
今度聞いてみるね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
