ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


寒いの?暑いの?

今日は1時間半かけて安曇野方面にランチに行ってきました。
あ、まちがえた。
兄くんのサッカーの応援に行ったんだった。

ママ達4人で乗り合わせて応援に行ったんだけど、
応援というより、気分はドライブだったり。
ランチでたまたま入ったお店が
美味しくて、とってもいい感じのお店で。
もう、その時点で満足したので帰ってもいっかー、なんて言いつつも、
いやいや、それじゃ来た意味がない、とグランドまで行きました。
ランチと応援のどちらがメインだったかといえばランチだったような気がする(笑)
あ、試合は負けだったような。(←ちゃんと見てない)

で、安曇野方面寒かった!
風が冷たかった!
お留守番のダンナに聞くと南信州は暑かったらしいんだけど
うそー、って思うくらい寒かった。
ジャンバー持って行けばよかったと思うくらい。
同じ県なのにこの違い。
広いぜ長野。




スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
