ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


GW最終日

ひさびさに。
パン登場!
GW最終日になって、やっとパンを焼く余裕ができたのよ。

パン
ソフトパン&オニオンベーコンパン

ソフトパンは通常よりバターの分量が多めです。
オニオンベーコンパンは炒めた玉ねぎとベーコンが入ってます。
えっと、以上でレシピ終了(笑)

写真はトーストしてないけど、
オニオンベーコンパンは軽くトーストした方がおいしかったよ♪

どこにも行かなかったのになんだか忙しかったGW。
兄くんのサッカーの試合が2日間もあったり、
弟くんの野球の練習当番がまわってきたり、
子供に振り回されてたような気が。

明日から通常の生活に戻れるだろうか。
とりあえず、会社で寝ないようにがんばる!(←がんばるとこ違う)






スポンサーサイト

COMMENT▼

おはようございます。
オニオンベーコンパン♪
美味しそう!!
私も久しぶりにパンを焼きたくなりました。

こんにちは
GWも終わりましたね。。
何もなくても 忙しいものですよね
息子ちゃん達が大きくなってくると サッカーに野球にと
子供たちだけの世界が増えて行きますからね。。
今日からお仕事ですか?
わたしもやった。。。。。
ガンバ!!

mitsuママさんへ

> オニオンベーコンパン♪
> 美味しそう!!
> 私も久しぶりにパンを焼きたくなりました。

見た目、あまり具がないようにみえるけど、
オニオンとベーコンの風味がちゃんとして
なかなかグー♪でしたよ。
mitsuママさんのブログ、
いつも「おいしそう~」って思いながら見てるんです。えへ。
パンの記事も楽しみにしてますね☆

心愛hahaさんへ

> GWも終わりましたね。。
> 何もなくても 忙しいものですよね

そうなんですよねぇ。
何もした記憶がないけど忙しかったGWでした。
子供達が大きくなって手がかからなくなってきた、
と思ったら、今度は手間がかかるようになって
大変なのは相変わらずって感じです(涙)

> 今日からお仕事ですか?
> わたしもやった。。。。。
> ガンバ!!

お仕事行ってきました。
午後は睡魔との戦いでした(笑)
心愛hahaさんもお仕事だったんですね。
お互い休みボケと戦いましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
