ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


なぜか悔しいのだ

世間はGWらしいですね。
最大9連休だったりする人もいるみたいですが
我が家はまったくのカレンダー通りです。
そして何の予定もありません。

で、今日は1日掃除をしたり冬物片付けたり(今頃ね・・・)
通常のお休みモードで過ごしました。
そしたら、兄くんのサッカーの練習日だったことをすっかり忘れて
すっとばしてしまいました。
兄くんも忘れてたので同罪です。
そっかー今日木曜日だったー、
なんだか曜日の感覚が狂ってるー。

なんでサッカーの練習日だったことに気づいたかというと
姑に指摘されたから、なんですよ。
「あれ、今日サッカーの日じゃないの?」と。
姑に言われるとなぜかちょっと悔しい。
で、私達2人共忘れていた事を知ると
「休みボケなんて困るわね~、
しっかりしてるのはばあちゃんだけだね」
なんて言いやがってますます悔しい。
しかも忘れてたのは事実だから言い返す言葉もない。

くそー、なんか悔しいぞー。
もう忘れないようにする!




スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
