ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


見たかったのにー

今日、UStreamでGRAPEVINEのライブ配信があったんだよね。
それが夜7時開始とかで。
ライブの生中継だからさ、
そんな時間なのはしょーがないんだけれども。

でも、夜7時といえば夕食時ですわよ。
主婦にとっては忙しい時間帯ですわよ。
もうね、見れるわけないじゃん。
舅姑子供がご飯食べてる間、嫁が部屋にこもって
PC開いてるってありえないでしょ。
それでも、もう終わっちゃったかなーなんて
未練がましくUSTのぞいてみたら
ちょうどアンコールが終わった頃で
「ありがとー!」なんて田中が言って去っていくところだった。
くそ、中途半端に見ちゃったからくやしさ倍増だ。

ああー、アナログフィッシュ見たかったな。
「TWO」も「B.D.S」も見たかったな。
もっかいライブのあの感じを味わいたかったな。

再放送なんてないのだろうか。
今度は深夜あたりにぜひお願いしたい。(←誰に言ってる?)





スポンサーサイト

COMMENT▼

ごめんあそばせ。
わたし主婦のくせに見ちゃいました(笑)

いがったよ!!こないだはなんかもうさんざな感じになったけど、またすぐに行きたくなっちゃった。

6月のトライセラとの対バンライブ、行くことにしたよ。
ちょび子さんはどうですか?

そ、そうだよね(涙)
前のUSTは再配信あったから、今回もあってもいいのにね!!
うん、でも、ちょび子さんはええ母&ええ嫁です。
バインも大事だけど(笑) 家族が大事。

とか言っておいてなんですけど、トライセラとのライブ、
行っちゃいなよ!!

友美さんへ

> いがったよ!!こないだはなんかもうさんざな感じになったけど、またすぐに行きたくなっちゃった。

やっぱり見たのね~。
そうよね~見るよね~(涙)
じじばばがいると夕食ミートソーススパってわけにいかなくてさ。
ライブ楽しそうだったようだね~・・・長野より。
それはそれで複雑(笑)

> 6月のトライセラとの対バンライブ、行くことにしたよ。
> ちょび子さんはどうですか?

あっ、行くんだ!
いいなーいいなー!
私も行きたいけどお金ないよー(涙)
チケット代に高速代にガソリン代・・・。
ちっ、長野県民なのに遠いぜ長野。
友美さん楽しんできてね~♪
レポよろしく!

ゆきさんへ

> 前のUSTは再配信あったから、今回もあってもいいのにね!!

そうなんだよ!
今回なんでないのかなー。
ゆきさんのレポ読んで気分だけでもひたってます。
ああ、見たかった(涙)

> うん、でも、ちょび子さんはええ母&ええ嫁です。
> バインも大事だけど(笑) 家族が大事。

そんなにええ嫁でもないの。
ただ小心者なだけなの。
何か言われたりするのがイヤでさ。

> とか言っておいてなんですけど、トライセラとのライブ、
> 行っちゃいなよ!!

よし、行っちゃおっかなー!
・・・なんて勢いで言ってみた(笑)
行きたいけど行けないのよぉ。
長野県民なのに長野からはほど遠い田舎に住んでるのでね、
ライブに行くだけでもお金が・・・(涙)
宝くじでも当たらないかなー。(←他力本願)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
