ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ライブの次の日

ライブの次の日ってむずかしくないですか?
なにがって現実の時間を過ごすのが。
軽い脱力感で何もヤル気しなーい。
しかも、ライブの半券ポッケにいれたまま洗濯しちゃって
ちょーブルー(泣)

でも今日は兄くんのサッカー練習試合やら
弟くんの野球の練習があったりして
朝からドタバタです。
イヤでも現実に引き戻されますね。
でもヒマを見つけては余韻にひたってます。
あー楽しかったなー。
おわっちゃったなー。
前回の記事では大事な事書いてないけど
楽しかったんだよー!

さて、また明日からがんばろう。





スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは

ライブって楽しいよね~全然行ってないけど…
確かに翌日の変な感じってあるね。

興味あるから聞いてみるんだけど
ライブって一人で行ってるの?
多分大きめライブハウス、だよね。
当時は一人でも全然平気だったけど
今行くのはちょっと緊張するな、と思って。

それと、半券は洗濯しちゃだめ(哀)

ねぼけすけさんへ

> ライブって楽しいよね~全然行ってないけど…
> 確かに翌日の変な感じってあるね。

私も年に1回くらいしか行ってないけどねー。
でも、やめられなくてさ。
バインが長野に来ると聞くとついつい足を運んでしまいます。

> ライブって一人で行ってるの?
> 多分大きめライブハウス、だよね。

そう、ひとり参戦です。
バイン好きな人とかまわりにいないし。
あと、知ってる人がいると思いきりはじけられない(笑)

長野CLUB JUNK BOXは狭いよ。
ステージなんか申し訳ないくらい狭いし、
天井低いし、400人くらいしか入らないようなところです。
そのかわり、すごく近くで見れるよ。

> それと、半券は洗濯しちゃだめ(哀)

うん、今度から気をつける!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
