ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


GRAPEVINE@長野 2012

ただいま。
行ってきましたー。
GRAPEVINE ゲスト:髭。
長野CLUB JUNK BOX。

↑スペルあってる?
いきおいで書いてるからね、
いろいろ間違ってるかもよ。
おゆるしを。

ワンマンじゃないライブ、というものに初めて参戦したわけですが。
事前の予備知識もほとんどなかったわけですが。
うーん、短かった!
「ANATA」終わりだと思わなくて、
まだ続くでしょーなんて思ってたら
本編終わっちゃって、あれっラストだったのー、みたいな。
もうちょっと聞きたかったなー。
いまいちライブに入り込めずに終わってしまった(涙)
なんかもの足りなかったよー。

でも「SATORI」の田中の歌から始まる瞬間は鳥肌ものだったし、
「B.D.S」聞けてよかった。好きなのでね。
あと、田中の髪が少し短くなっていた!(よね?)
よかった(笑)

あっ、髭ちゃんはねー・・・爆音だった。
爆音すぎて何歌ってるかわかんなかった(笑)
ごめんね、予備知識0だったので。

しかし、南信州から長野は遠いなー。
高速とばしても、帰りが真夜中だぜ。
アラフォーの体にはこたえるな。



スポンサーサイト

COMMENT▼

終わっちゃいましたね。
1年ぶり(くらいかな?)のライブが、
対バン形式というのは、なんとも消化不良だよねー。
私も行き場のない思いでいっぱい!(笑)

「B.D.S.」私も嬉しかったなー。
セットリストを見返しては、思い出したりして・・。
ライブって、距離的にも心情的にも、日常から遠いんだよねー。
翌日の切り替えのむずかしさ、よーくわかります!
ひまみつけて、余韻にひたりましょう♪

ゆきさんへ

> 終わっちゃいましたね。

ねー、終わっちゃったね。
やっぱり、ゆきさんも物足りなかったよね?
名古屋はもっと短かったもんね。
次はいつかなぁ・・・なんてもう次のライブを考えちゃう。

> 「B.D.S.」私も嬉しかったなー。
> セットリストを見返しては、思い出したりして・・。

あーわかるわかる。
セトリ(よそ様のサイトだけど)見返して思い出にひたるよね。
しかし、みんなよく覚えててすごいなぁ。
私、セトリとか全然覚えられない(笑)
「B.D.S.」良かったよね!
ブレーキはノーなんだぁー♪

> ひまみつけて、余韻にひたりましょう♪

そうだね。
余韻を味わいつくす!
しばらくは余韻で生きていけそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
