ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



新しい季節

兄くんをサッカーの練習に送って行ったら
おっ、と思った事。

さくら
さくらが満開になってた。

さくらが咲き始めると新しい季節が始まったな、
という気分になります。
なんか新しい事を始めたくなります。
・・・といって何か始めても続いたためしがないんだけど(笑)

でも、我が家で新しい事が始まりました。
弟くんが少年野球のチームに入ることに。
今日、練習に参加させてもらってね。
「ヒット2本打てた」だって。
うん、初日にしては好感触☆

弟くんの事なのでいつまで続くかわからないけど、
興味があるなら何でもやってみた方がいいと思って。
でも息子2人が別のスポーツを始めると
親もそれなりに大変なんだけどね。
送り迎えとかね、試合重なったりね。
ああ、これからどうしよう!
親もがんばらねば。




COMMENT▼

おはようございます。
ほんと、春は新しいことに挑戦したくなりますよね~
息子さん二人、これからが楽しみ♪
ちょび子さんも忙しくなりますね。
応援しています。

mitsuママさんへ

> ほんと、春は新しいことに挑戦したくなりますよね~

そうでしょ?
やりたい事もいくつかあって
始めるなら今!なんて思うんだけどね。

> 息子さん二人、これからが楽しみ♪
> ちょび子さんも忙しくなりますね。
> 応援しています。

ありがとう♪
今年は忙しくなりそうです。
覚悟はできてるぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
