ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


お兄ちゃん♪

気がつけば我が家の息子達も6年生と3年生になりました。
ブログプロフィールのコメントも変更しました。
うそでしょ~、あいつが6年でこいつが3年なの~?
なんて失礼なことを思う母でございます。

そんな息子達ですが、今年初めて
近所の1年生と登校することになりました。
今まで好き勝手に登校していた2人。
おいおい、大丈夫なのか?
案の定、緊張している1年生に気を使って話しかける事もなく、
横断歩道で手をつないであげる、なんて気の利いた事もせず、
ただ黙々と学校まで歩いたそうです。

ああ、こんな気の利かないお兄ちゃん達で申し訳ない(涙)
男子というものはこんなもんなのか。
まあ、1年生を置き去りにせず、
学校まで連れて行っただけでも良しとするか。




スポンサーサイト

COMMENT▼

あ。そうだ!
私も変更しなくっちゃ(^^)
ちょび子さん思い出させてくれてありがとー☆

お兄ちゃんは6年生かー。
最終学年だねー。弟君は3年生ねっ!

ブログでのお話を見ているだけなのに、
なんかずっと見ていると、親戚気分になっちゃう(笑)

ひいちさんへ

> ちょび子さん思い出させてくれてありがとー☆

お役にたててよかったよかった♪
プロフィールって結構忘れちゃうよね。

> ブログでのお話を見ているだけなのに、
> なんかずっと見ていると、親戚気分になっちゃう(笑)

うん、わかるわかる!
会った事ないけど、ずっと知ってる親戚のような感覚になるよね。
もうこんなに大きくなったのかーみたいな(笑)
不思議なものですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
