ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


SPEC

お風呂からあがったらダンナが「SPEC」見てました。
え~!何で今日やってるの~!
全然知らなかった~!!!
最初の方見てなかったから話しが全然わかんない~!!!

ちょっと前、すごくはまって見てたドラマです。
話しの筋はよくわからなかったけど
見始めたらおもしろくてダンナと毎週見てました。

映画もやるんだ。
ヤバい、見ずにはいられない。
ってか、絶対見に行く。
だってこんな思わせぶりな終わり方されたら
見に行くしかないでしょ~。

問題は、このド田舎の映画館で上映されるかどうか。
よっぽどの話題作でない限り、上映される保障は無いのよ。
ヘタすれば上映なし、とか半年遅れとかだったりね。
だったらDVDになるのを待ってレンタルした方が良かったり。

あ~でも続きが気になるな~。
あの後どうなっちゃうのかな~。




スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは(^^)

私、このドラマを放送している時は興味が湧かなくて、今頃になって「見ときゃ良かったよ~」と後悔しているドラマの一つです。
映画を見たいけど、やっぱりドラマ見てからじゃないと面白くないですよね~
再放送しないかな~

mitsuママさんへ

> 私、このドラマを放送している時は興味が湧かなくて、今頃になって「見ときゃ良かったよ~」と後悔しているドラマの一つです。

あ、あるある(笑)
後悔先にたたず、だね。
DVDとかになってないかな。
私ももう1回、最初から見たいのよ。
話しの筋とか忘れちゃってさ。

> 映画を見たいけど、やっぱりドラマ見てからじゃないと面白くないですよね~

うん、ドラマ見てからの方が絶対楽しめると思うよ。
せっかく見るなら楽しく見たいよね。
やっぱりDVDとかで予習してから映画見た方がよさそうだな。

こんにちは^^

わたしも、このドラマすごく好きだったのよ~
この間、他の映画、観に行って
「SPEC」の予告流してて・・・
思わず「えっ~やるの~?観る観るっ」
と叫んでしまいました(小声だけどね)。

はなきゃべつさんへ

> わたしも、このドラマすごく好きだったのよ~

おっ、はなきゃべつさんも見てた?
面白かったよね~♪

> この間、他の映画、観に行って
> 「SPEC」の予告流してて・・・

そうなんだ。
もう予告なんて流れてたのね。
私、映画化なんて全然知らなかったので
「おお~っ、見なければ!」なんてテンションあがっちゃったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
