ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


たまには自分にご褒美

ぱぁ~っと買い物したくてね。
雨の中ここへ行ってきました。

アウトレット
土岐アウトレットプレミアム。

寒かったし雨すごかったんだけど、
行くとしたら今日しかなくて、強行突破!

買い物楽しいね~♪
予算は限られてるのでそんなにたくさん買えないけど、
見てるだけでも楽しい☆
できることなら、予算10万円くらいもらってさー、
値札とか気にせずバンバン買い物してみたいわぁ。
女子なら1度はやってみたいはずっ!
うん、現実はきびしいのはわかってる・・・。

少しでも安く、と色々探していたら
GAPで「5点以上購入すると全品半額」という
お得なセールをやっていたので、
自分と家族の服を買ってきました。

私の買い物中はダンナと子供は別行動。
コーヒー飲んだりアイスを食べたり、
アディダスでサッカーシューズ見たり。
気ままに過ごしていたようです。

つきあってくれてありがとね。




スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんわ!

お久しぶりです。

アウトレット楽しいね~、私も大好き。
全品半額はやる気でちゃうかもな~、いいな~。

うちも私だけ別行動だけど、すごくリフレッシュできるよね♪
自分ご褒美は大事だと思う!

ねぼけすけさんへ

おひさしぶり!
お元気そうでよかった☆

> アウトレット楽しいね~、私も大好き。
> 全品半額はやる気でちゃうかもな~、いいな~。

楽しいよね♪
1日いられるよね。
ものすごく歩き回っても全然疲れない!
ただ、後からドッと疲れが押し寄せるけど(笑)
GAP半額は、目の色変わりますわよ。
けっこうアドレナリン出てたような気がするー。

> うちも私だけ別行動だけど、すごくリフレッシュできるよね♪
> 自分ご褒美は大事だと思う!

うん、大事大事!
ダンナと子供には待たせちゃって悪いなーと思うけど、
でもしょーがないじゃん、女なんだもん。
そういう生き物なんだもん。
と、開き直ってみたりして。

いいですね~~。
やはり女は買い物したいですよね~。

私はお正月の初売りにバババ~ンと買い物する以外は
大体いつもフリマで我慢してます。

旦那さん別行動でしたか。
そうですよね~~~・・・。

きゃろたんとさんへ

> やはり女は買い物したいですよね~。

買い物すると気分もあがるよね~。
この心理は男にはわからないと思う!

> 私はお正月の初売りにバババ~ンと買い物する以外は
> 大体いつもフリマで我慢してます。

フリマも楽しそうでいいなぁ。
掘り出し物がありそうだよね。
家の近くではフリマなんてないので
少々あこがれますー!

> 旦那さん別行動でしたか。

その方がお互いのためです(笑)
私も気がラクだしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
