ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ハングリー!その後

開始当初、文句をつけていたドラマ「ハングリー!」。
(記事はコチラ
昨日最終回でした。
そう、結局予想通りダンナの横で毎週見るはめに。

でね。
・・・楽しかった(笑)
まさか、自分がこういうドラマを見て「楽しい」と
感じるとは思わなくて自分でビックリ。
最初はあんなにイラついていたのにさ。
話しの強引さも、ベタな展開も
誰とはいわないが”うまい”とは言えない演技も
慣れれば気にならなくなるものだな、と。
まあ、向井くんかっこよかったし☆
ボーカルの男の子、可愛いかったし☆
”単純”と言われればその通りでございます(笑)

何事も試してみるもんですね。
で、簡単に好き嫌いを判断しちゃいけないね。
人生の教訓でした。(←おおげさ)




スポンサーサイト

COMMENT▼

「ハングリー」私も見てました。
「ストロベリーナイト」が好きで、惰性で見てました。
なんやかんや、最後まで見てしまった・・・という感じです私も。

でも見ちゃうと楽しくなってきて、
片桐はいりさんとかの脇役が気になったりして、
ドラマってそんなもんなんですかね~。

わわ。

私も記事にしようかと思っていたの「ハングリー」☆

1回目観て、あ、もう観ないな・・と思ってたのに、
うっかり毎週録画にしたままになっていて、
うっかり毎週ぼんやりみてるうちに、
どう終わらせるんだよ?とだんだん気になってきて、
最終回、結構ほっこりきてしまって、ああよかった!みたいな(笑)

むかいりは、かっこよすぎてつまんないと思ってたんだけど、
ま、たまにはああいうのもありかな(ナニサマ!笑

きゃろたんとさんへ

> 「ハングリー」私も見てました。

きゃろたんとさんも見てましたか!

> でも見ちゃうと楽しくなってきて、
> 片桐はいりさんとかの脇役が気になったりして、
> ドラマってそんなもんなんですかね~。

そうそう、文句言いながらもなんだか気になって(笑)
見てるうちに楽しくなっちゃう、みたいな。
安易に向井くんとちえちゃんくっつけなかったのも
私的にはポイント高し。
あれ、私はまってるじゃん!
製作者サイドの思うつぼかしら?

ゆきさんへ

> 私も記事にしようかと思っていたの「ハングリー」☆

あれ、ゆきさんも?
実は人気だったのかハングリー(笑)

> 1回目観て、あ、もう観ないな・・と思ってたのに、
> うっかり毎週録画にしたままになっていて、
> うっかり毎週ぼんやりみてるうちに、
> どう終わらせるんだよ?とだんだん気になってきて、
> 最終回、結構ほっこりきてしまって、ああよかった!みたいな(笑)

ああ~、同じパターンだ。
初回の感じはイマイチだったのに
じわじわはまって結局最終回までしっかり見てしまうという(笑)
みんなハッピーな終わり方でよかったよかった。

> むかいりは、かっこよすぎてつまんないと思ってたんだけど、
> ま、たまにはああいうのもありかな(ナニサマ!笑

向井くん、セリフ言わなければ・・・(以下自粛)
しっかし顔小さいよね~。

おはようございます(^^)
私は、途中で挫折↓
美織さんの向井さんを見る視線が耐えられなくなりました。
切ない気持ちは分かるけど、毎回ジト~~っとした視線。
背筋が凍っちゃって・・・
娘は第1話から毎週録画。
CMカットしたものをDVDに録画して永久保存版にしています。
私は山Pさんの出たドラマの方が好きでした。

そうそう、向井さんのハングリー!レシピ本を図書館で借りたのですが・・・
オサレ過ぎて我が家で作れそうなのがありませんでした。トホ・・・

mitsuママさんへ

> 私は、途中で挫折↓
> 美織さんの向井さんを見る視線が耐えられなくなりました。

あっ、わかるわかる。
前半は多かったからね、ちょっとキツかった(笑)
そっち方面がドラマのメインになってたら、
こうやってブログに書くこともなかったと思うの。

> 娘は第1話から毎週録画。
> CMカットしたものをDVDに録画して永久保存版にしています。

すごいなぁ、娘さん☆
何を永久保存?向井くん?
さすが女子高生って感じでほほえましいです。

> そうそう、向井さんのハングリー!レシピ本を図書館で借りたのですが・・・
> オサレ過ぎて我が家で作れそうなのがありませんでした。トホ・・・

そんなレシピ本があるの?
ドラマで出てきたお料理みたいなヤツ?
あーゆーのは家庭で作るものではないよね(笑)
でも、興味あるので今度本屋さんで探してみる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/333-9e739c23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
