ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


今日の晩酌

今日もいつもの日本酒熱燗で。
つまみに作ったのはベビーほたての柚子胡椒&しょうゆ和え
(ベビーほたて好きやなー)

ところがハプニング発生!
写真をとろうとしたら、
「ごはんだよー」と呼んでもないのに姑がダイニングに登場。
あれー、いつも呼ぶまで来ないじゃん。
今日はどうしたのぉ、と聞く訳にもいかず写真断念。

写真はいつもコソコソ撮ってるんです。
知ってるのはダンナだけ。
「何やってんの」なんて姑に聞かれて
「いや、そのぉ」なんてしどろもどろになるのがオチで。

という訳で写真が無い時は
「あぁ、ハプニングが発生したな」
と思って下さいまし。

ちなみに熱燗おいしくいただきました☆


スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは~

あら。オカズ画像がなくって残念。

私もベビーほたて大好きですよう~(^∀^)

Re:ひいちさんへ

> あら。オカズ画像がなくって残念。

ありがとうございます!
ブログが賑やかになるかなーと思って始めた画像アップ。
たいしたオカズ画像ではないのですが・・・(汗)

> 私もベビーほたて大好きですよう~(^∀^)

ねぇーおいしいよねー。
ホタテより安くてお買い得だし。
我が家では大活躍です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/33-1ba0ea0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
