ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


パンを焼きました☆

ホームベーカリーを手にいれてから、
週末パンを焼いてます♪
楽しいね~!
家のホームベーカリーは上部に小窓がついてて
中の様子が見えるので、
生地がこねこねされているのをじ~っと見つめているのが好きです。

この前はこんなの焼きました。
チョコくるみパン
チョコくるみパン。

チョコチップとくるみを入れてみました。
簡単にできた!
うまかった!
チョコの香りがいい感じ!
”素敵な奥様”的ブログにちょっと近づいた気がする!

次は何つくろっかなー。
早く週末にならないかなー。
まだ週の始めなんだけどさ(笑)




スポンサーサイト

COMMENT▼

楽しそう!

子供的なワクワク感が良いですね~。

味とか作り方とかは「素敵な奥様的ブログ」の方々にお任せするとして、この感じ(そして、時々毒。)がちょび子さんの素敵な持ち味ですよね~。(笑)



十分ステキよ^^

HB使ってますね。。

私、ナッツ入りパン大好きなの(って、関係ない?)。

今にみていろ・・私だって^^

こんにちは。

チョコくるみパン☆美味しそう~~
HBがあると、思いついた時にすぐパンができて便利ですよね。
”素敵な奥様”的ブログになっていて、優雅な気分が味わえました(^^)

これからも楽しみにしています。

HBゲットしたのですね~♪
とてもおいしそうですv-10
今度まねっこさせていただきますv-221

ウチ●さんへ

> 子供的なワクワク感が良いですね~。

うふ。
ワクワク感伝わったかな?
いくつになっても”ワクワク感”って大事ですよね~。

> 味とか作り方とかは「素敵な奥様的ブログ」の方々にお任せするとして、この感じ(そして、時々毒。)がちょび子さんの素敵な持ち味ですよね~。(笑)

うん、作り方とかめんどくさくて書いてないです(笑)
それが私の持ち味なのかしら。
ウチ●さんにそう言っていただくと
このままでいいんだ!と思えて何だかうれしいです。

はなきゃべつさんへ

> 私、ナッツ入りパン大好きなの(って、関係ない?)。

私も好き好き~☆
くるみとチョコの組み合わせって最強だと思わない?
今度レーズンとか試したいなー。

> 今にみていろ・・私だって^^

はなきゃべつさんもHB買うべきよ~(笑)
きっとステキなHBライフが待っているはず♪

mitsuママさんへ

> こんにちは。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!

> チョコくるみパン☆美味しそう~~
> HBがあると、思いついた時にすぐパンができて便利ですよね。
> ”素敵な奥様”的ブログになっていて、優雅な気分が味わえました(^^)

HBって思ってたより簡単でお手軽でした。
次はなにパン作ろうかなー、って考えるのも楽しいです♪
たまには”素敵な奥様”的ブログもいいでしょ?

> これからも楽しみにしています。

ありがとうございます!
励みになります。
これからもよろしくね☆

リタさんへ

> HBゲットしたのですね~♪

そうなのよ~♪
ラッキーな事にお金を払うことなく、ね。
日頃の行いが良いのかしら(笑)

> とてもおいしそうですv-10
> 今度まねっこさせていただきますv-221

おいしかったよん。
ぜひぜひやってみて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/328-ee861a2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
