ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



現実逃避

ここ最近、「忙しい」とか「ぐったりだ」とか言ってます。
今週も状況は変わらず、余裕の無い日々を過ごしております。
仕事もいっぱいいっぱいだし、
プライベートもやることいっぱいあるよ~。
ブログの更新が滞りがちで訪問して下さった方々に申し訳ない(涙)

で、今日は現実逃避。
MISOGI EP(数量限定 完全盤)MISOGI EP(数量限定 完全盤)
(2012/02/15)
GRAPEVINE

商品詳細を見る

MOSOGI EP。
DVD見たよ。

かっこええなぁ~。
バインはやっぱりライブだな。
来月からツアーも始まるし。
もちろん行くよ。楽しみじゃ♪

でもやっぱりさ・・・田中の髪は切ってほしいんだよなぁ。




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/324-233185e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
