ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


POWERS OF TEN

最近TSUTAYAでレンタルしました。
POWERS OF TEN(通常盤)POWERS OF TEN(通常盤)
(2012/02/01)
YUKI

商品詳細を見る

YUKIちゃん。

もう10年なんだね。
いろいろあったね。
それでもPOPであり続けるってすごいね。

「WAVE」以降はちょっと離れてて。
曲もあまり聞いてなかったりしたので、
これ聞いて「こんなふうになってたのか」なんて
再認識したりして。
「二人のストーリー」みたいな曲をYUKIが歌うなんて
私の(勝手な)イメージにはなかったので新鮮だったな。

しかし、かわいいなー。
肌もキレイだしー。
ジュディマリ時代から10年もたったとは思えん若さだ。




スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんわ

本当だ。相変わらずかわいいね。

もう表に出てこないかな~、と勝手に思った時期もあったけど
活動し続けられてよかったと思うよ。
そうか~
もう10年経つのか~

ところで恩田さんはお元気かしら?(井戸端会議のおばさん…みたい)

こんにちは

私も、週末にTUTAYAでレンタルしました^^
同感です。。

ねぼけすけさんへ

>本当だ。相変わらずかわいいね。

だよね。
私、YUKIと学年は1コ下だけど、同じ年なのよ。
どうしたらあんなに若くいられるのか秘訣を聞きたい!

> もう表に出てこないかな~、と勝手に思った時期もあったけど
> 活動し続けられてよかったと思うよ。

うんうん、よかった。
続いていることが何より、だと思う。

> ところで恩田さんはお元気かしら?(井戸端会議のおばさん…みたい)

そおねぇ、恩田さんはどうしているのかしらねぇ(←オバさんちっく)
ずいぶん前に「堂本兄弟」で見た気がするんだけど。

はなきゃべつさんへ

> 私も、週末にTUTAYAでレンタルしました^^

わぉ、偶然!
じゃあ、同じような時期にレンタルして
聞いてたワケだね♪

> 同感です。。

歌詞カードの写真もキュートで見入ってしまったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/322-a5fe94e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
