ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ホームベーカリー

ずっと私の中で欲しい物第1位だったホームベーカリー。
最近手に入れました!

姑が
「カタログギフトもらったんだけど何も欲しい物がない」
「ホームベーカリーがあるんだけど頼んでみる?」
と言ってきたので遠慮なく注文してもらいました。

で、来たのがコレ。
ホームベーカリー
基本的な機能のみのシンプルなタイプです。

いいね!ホームベーカリー♪
タイマーセットしておけば焼き立てパンが食べられる!
パン
めんどくさがりの私でもできた!

まだ普通の食パンしか焼いてないけど。
ゆくゆくはクロワッサンとか焼いてみたい!(←ハードル高すぎ)
で、ブログにのせて”素敵な奥様”的な記事を書きたい!
いつになるかはわからないけど(笑)

夢はふくらむなぁ、むふ。




スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは

いいよねー!
ホームベーカリー。
焼きたては違うよねー。
一斤で足りてる?うちは足りないけど(笑)

素敵な奥様的記事、楽しみにしてます♪

あら よかったですね カタログギフト!
お義母様もちょび子さんのほしいものわかってたんだ
いいとこあるよね。
パンは膨らむ 夢も膨らむ 
めざせ クロワッサン! (笑)

兄君、お誕生日、おめでとうございます!

ケーキだ~~・・おいしそ~~~・・・
こないだうちも食べたばっかりでした。


ホームベーカリー、うちにもタンスの肥やし化してるやつがあるんですよ~・・。
(20年以上前の物で使えるかどうか・・・。

使えそうなら、娘にいっちょいいところ見せてやろうかしら・・。

やはり焼きたては美味しいですよね。

ちっ! 先こされた

えっ~そんなカタログギフトがあるなんて・・。
い~な い~な い~な
欲しいわ欲しいわHB。。。
色々作って感想聞かせてくださいね。

ねぼけすけさんへ

> いいよねー!
> ホームベーカリー。

いいよねいいよね!
想像以上に簡単でおいしかった☆

> 一斤で足りてる?うちは足りないけど(笑)

全然たりないよー(笑)
二斤は作らないと。
前の日に一斤、タイマーで一斤って感じで作ってます。

> 素敵な奥様的記事、楽しみにしてます♪

いつになるかわからないけど(笑)
気長に待っててね。

心愛hahaさんへ

> お義母様もちょび子さんのほしいものわかってたんだ

あは☆
テレビでホームベーカリーが話題になるたびに
欲しい~欲しい~と言っていたので、
かわいそうになったのかもしれないです(笑)

> パンは膨らむ 夢も膨らむ 
> めざせ クロワッサン! (笑)

ハードルは高いけどがんばるっ!
その前に簡単そうなものから攻めていこうかな。

きゃろたんとさんへ

> 兄君、お誕生日、おめでとうございます!

ありがとう!

> ケーキだ~~・・おいしそ~~~・・・
> こないだうちも食べたばっかりでした。

ケーキ買ってくるとみんなテンション上がるよね。
なんとなく「どうだね皆の衆、よろこぶがいい」みたいな
えらそうな気分になります(笑)

> ホームベーカリー、うちにもタンスの肥やし化してるやつがあるんですよ~・・。
> (20年以上前の物で使えるかどうか・・・。

え~、もったいない~!
でも20年以上前の物だとちゃんと動くか心配だよね。
ぜひこっそり試してみて。

はなきゃべつさんへ

> い~な い~な い~な
> 欲しいわ欲しいわHB。。。

うふふ。
ひとあしお先に~♪
ホームベーカリーいいよぉ。
はなきゃべつさんも買っちゃえ買っちゃえー!

> 色々作って感想聞かせてくださいね。

色々作れるかわかんないけど(笑)
でも、これからバリエーションを増やしていく予定。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/319-db3ac3ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
