ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


いきおいで!

ここ数日、お友達と会う機会が続きました。

おいしいお料理たべました。
おいしいお酒も飲みました。
カラオケもしました。
おしゃべりいっぱいしました。
たくさん笑いました。

よかった。
楽しかった♪

最近、仕事でやなことたくさんあって、
ウツウツと考える事が多くて、
心から笑う事が難しくなって、
あーもう!逃げ出したいぜぇ!
みたいな感じになっていたのですが。

なんだかスッキリしました。
気分晴れやか。
仕事は仕事。私は私。
開き直りも必要だね。
心から笑えるって気持ちいい。

このいきおいでしばらくは乗り切れそうな気がするー!



スポンサーサイト

COMMENT▼

お友達との心から笑える時間、大切だよね。

おいしい料理、お酒、カラオケ、おしゃべりいいな~~~~♪
シッシッシッ、私も来月
友達と遅めの新年会&いとこと食べ放題に行く予定(*^^*)

勢いで乗り切れ~~~~!
私も勢いで乗り切る~~~~!

ケチ美さんへ

> お友達との心から笑える時間、大切だよね。

うん、大切だよね。
やっぱり人と会うって必要。
気持ちもリセットされるよね。

> シッシッシッ、私も来月
> 友達と遅めの新年会&いとこと食べ放題に行く予定(*^^*)

おっいいねいいね~♪
楽しんできて~♪

> 勢いで乗り切れ~~~~!
> 私も勢いで乗り切る~~~~!

今のケチ美さんもいきおいあるよね!
この調子を持続できるよう、がんばろうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/312-94452f03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
