ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


Time Is Everything To Me

タイトルはSTREET SLIDERSより。

もう10年も前に解散したバンドなんだけど、
時々すごく聞きたくなる事があって。

子供がらみでちょっとしんみりしてしまうこの時期。

学年最後の参観日があったり。
お別れ会の通知がきたり。
卒業式まで何日、なんてカウントダウンがあって
家の子供はまだまだ関係ないのになんとなくさみしくなったり。

そんな時になんだか聞きたくなって車の中で聞いてる曲。
今調べたら26年も前の曲だった!
どんだけ昔の人なの、自分。
(まだ30代です、ちなみに)

そういえば、ラストライブは行けなかったんだよな。
ラストライブのCDも出てるけど、なんとなく聞けないまま。


ホット・メニュー ~ベスト・オブ・ストリート・スライダーズホット・メニュー ~ベスト・オブ・ストリート・スライダーズ
(1998/04/01)
THE STREET SLIDERS

商品詳細を見る



スポンサーサイト

COMMENT▼

20代になってから、すっかりカラオケで歌える歌ばかりを聴くようになり(ほぼ小室)
30代になっては、たま~に、流行ってる人で気に入った曲を聴くくらい
の私ですが
10代の頃は、超田舎で誰とも分かち合えない状況の中
バンド好きを頑張ってた私
STREET SLIDERSも小学校か中学校の頃
聞いてましたよ!!!
もちろん、誰も分かち合える人はいませんでしたが
たしか、高校終わってから一回位、ライブを見に行ったような気が・・・
でも記憶違いかも、あまりに昔の事で
いやぁ懐かしい、解散したんですねぇ

ぱんみみさんへ

おおっ!
こんなところで同志にめぐりあうとは!
しかもそれがぱんみみさんだとは!

> 10代の頃は、超田舎で誰とも分かち合えない状況の中
> バンド好きを頑張ってた私

同じだよぉ。
昔はネットなんてなかったもんね~。

中高時代は、このバンドが好きだあ!と思っても
超田舎では語れる人が誰もいなかった(涙)
たまに友達から「蘭丸のってたよー」って、
雑誌の切り抜きとかもらって喜んでたあの頃。

> いやぁ懐かしい、解散したんですねぇ

懐かしいよねぇ。
解散しちゃったけどね。
また気が向いたらポツポツ語るかも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/31-7fd39711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
