ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



洗濯機がやってきた

昨日、舅姑が洗濯機を買いに行きました。
で、本日納品されました!

さっそく試運転。
洗濯機
泥だらけの兄くんのサッカー練習着を洗濯中。

うん、ちゃんと洗えてる。
明日からお家で洗濯できるぞ。
よかったぁー。
これでコインランドリー通いから解放されるー。

今回私が出した希望はただひとつ。
「たくさん洗える洗濯機」。
ほんとはね、今どきなドラム式洗濯機とか欲しかったんだけど
姑が使えなかったら困るしね。
「わかんないからお母さん洗ってー」
なんてことになったら大変でしょ?
なので姑が使いやすい物を買えばいいと思って、
洗濯機選びは全部おまかせしました。
要は洗えりゃいいのさ。

でね、肝心のお金なんだけど・・・。
出してくれるって!
4分の1くらい払ってくれればいいって!
ありがとう!
なんていい舅姑なんだぁ(←こんな時だけほめる)
近々、何かお礼をしなくちゃね。





COMMENT▼

こんにちは

新しい洗濯機、い~な。
我が家の洗濯機は、結構古くて
そろそろアヤシイ感じ・・。
いつ壊れても不思議じゃないの。
ちょび子さんのようにコインランドリーに走る前に
買い替えたいな。

よかったねえ
新しい洗濯機がきて うん確かに沢山洗えそうですね
で何よりうれしいのは 出費  少しで済んで良かったですね
ほんと いいとこあるやん 舅姑ちゃん。。。

はなきゃべつさんへ

> 新しい洗濯機、い~な。

最近の洗濯機はいろいろ進化してるわよ~。
へぇ~って感じ。

> 我が家の洗濯機は、結構古くて
> そろそろアヤシイ感じ・・。
> いつ壊れても不思議じゃないの。

壊れてからだと結構あせるよ(笑)
洗濯って毎日の事だからね。
欲しいと思った時が買い替え時よ☆

心愛hahaさんへ

> よかったねえ

ありがと。
うん、よかった☆

> で何よりうれしいのは 出費  少しで済んで良かったですね
> ほんと いいとこあるやん 舅姑ちゃん。。。

そうそう、そんなに出してくれるなんて思わなかったので
けっこうオドロキです。
年末に車買い換えたりして
お金全然なかったので助かったよ~!
ありがたいありがたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/309-8de7d722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
