ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


洗濯機がこわれた

洗濯機がこわれました(泣)
洗濯をスタートしても途中で止まってしまいます。
買ったお店に修理を依頼したら1週間後じゃないと来れないって。
どうしよう~。
洗濯物は毎日出るんだよ~~~!
今日は会社から帰ってきてからコインランドリーに走ったけど、
そんな生活続かないよ~(涙)

というわけで、洗濯機を買うことになりました。
姑は今度の土曜日に一緒に買いに行こうと言ってるけど、
私は土曜日は出勤予定。
ダンナが一緒に行けばいいけどまったく行く気ナシ。
舅と姑で買いに行く気マンマンなんだけど・・・不安だ。
大丈夫か?
変な物買ってこないか?
とりあえず、私の希望を言っておまかせする予定です。
もしかしたら全部お金出してくれるかも、
なんて淡い期待も持ちつつ(笑)
まあ、絶対ないとは思うけどね。
後から半額請求されるんだろうなー。
アルバイトして年金ももらってお金あるんだからさ、
洗濯機買ってくれないかなー。





スポンサーサイト

COMMENT▼

おはよーございます

洗濯機故障は相当ピンチですね~。
早く納品されるといいね。

でもちょび子さんて、かなり出来た嫁さんだと思うよ。
ちょび子さんは、普通だよって言うかもしれないけど
舅姑の幸せも、嫁さん次第だと思う…。

いやー、出来た嫁さんで幸せだぞ!

ねぼけすけさんへ

> 洗濯機故障は相当ピンチですね~。

そうなんですよ!
相当ピンチですー!
洗濯できないとすごく困る~。

> でもちょび子さんて、かなり出来た嫁さんだと思うよ。

いや~ん、ありがと☆
私が思う”いい嫁”とはかけ離れてるような気もするんだけど、
そして毎日良い事ばかりではないんだけど、
こうやってなんとか暮らしていけてるってのは
お互い幸せな事なのかもしれないな。

おはよう♪

洗濯機はイタイ・・・・・・。。
あと、お金もイタイ・・・・・・。。
お姑さん、出してくれないかな~~~~。
なんといっても、ちょび子さんの希望がそうといいね(*^^*)

ケチ美さんへ

> 洗濯機はイタイ・・・・・・。。
> あと、お金もイタイ・・・・・・。。

そうなのよ、いろいろイタイのよ~(涙)
今日もコインランドリーでお洗濯したの。
お金も時間もかかって不便で困るわぁ。

> お姑さん、出してくれないかな~~~~。

うん、ひそかに願ってるんだけど(笑)
気前よく「買ってやるよ」ってならないかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/307-1fabcfef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
