ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


JUN SKY WALKER(S)

今日何気なくテレビをつけたらMステにジュンスカが出てました。
再結成なんだって。
ジュンスカといえばバンドブーム。
バンドブームど真ん中の世代なので
「なつかしー」と思ってちょっと見てました。
高校生の時、隣のクラスの女の子に
ジュンスカ貸してもらってダビングしたなー。
「ジュンスカのコピーしよう」言われて
ギターの練習したんだよな。
確か「全部このままで」だったっけ。
全然弾けなかったんだけど(笑)
あの頃、ラバーソウルとか欲しかったんだよな。
でもお金なくて買えなかったんだ。
ああ、いろいろ思い出してきた。
なつかしいなぁ。

でも、呼人以外のメンバーがずいぶん老けてて
なんだかがっかり。
ま、そりゃそうだよね、
私が聞いてたのは20年以上前のことだもんね。
最近いろんなバンドが再結成したりしてるけど、
うーん、再結成ってどうなんだろう。
思い出は思い出のままにしておきたいような気もするな。




スポンサーサイト

COMMENT▼

そうらしいね
私も、ちょっと前に何かの番組に出てるの見て、『おぉ』と驚いてしまった
そっか、再結成だったのね
ちょび子さんとは同い年
まさにバンドブームだったもんね
でも私はブルーハーツが好きだったし、ジュンスカが出てくるちょっと前の方達が好きだったので
ジュンスカが出てきた時には、『何?このアイドルっぽい人達は』と生意気に思ったのよ
ジュンスカファンだったらゴメンね(汗
私もギターは買ったけど、全然弾けずに終わったな
そういえば、パーソンズもあれ再結成?
昨年、何かに出てなかった?
パーソンズは好きだったから、懐かしかったけど


前記事の、ユーキャン・・・
私も2年前、妊娠中にやったよ
私の字は、尋常じゃない位、凄いからね
半分位まではやったけど、挫折してしまった
字は・・・多少、気持ち程度はよくなった、と自分では思うよ

ぱんみみさんへ

いや~ん、パーソンズなつかしー。
聞いてたよー!
再結成してたの?知らなかった。
でも、現在のジルねえさんがどのようになっているのか
見たいような見たくないような・・・(笑)
ブルーハーツは今でもテレビとかで曲をきくから
なつかしさはあまり感じないんだよね。
今聞いても全然OKな感じ。

> ジュンスカファンだったらゴメンね(汗

こんな記事を書いておきながらそれほどファンではないのですが(笑)
でもなつかしくてねー。

> 半分位まではやったけど、挫折してしまった
> 字は・・・多少、気持ち程度はよくなった、と自分では思うよ

ぱんみみさんも挫折組でしたか。
うーん、続けられるか不安になってきた。
でも、今の私なら続けられそうな気がするのよ。
なんの根拠もないけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/296-9a98bab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
