ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-CAN!!!

実は私、字がきたないのです。
コンプレックスだったりします。
きれいな字を書きたいー。

毎年新年になるとユーキャンの
「ボールペン字講座」のCMが流れますよね。
あれを見るたびに「やろうかなー」なんていつも思っていたのです。
毎年、思うだけで行動しなかったのですが。

今年の私は違うのだ!
資料請求をしたぞ!

だけど、お金かかるんだよなー。
しかも続けられるか心配だー。
(通信教育を途中で挫折した前科あり)

どうしよう。
申し込もうか考え中なの。
うーん、ホントにきれいな字になれるのか。
お金かけるだけの価値はあるのか。
どうなのよー!!!




スポンサーサイト

COMMENT▼

キレイな字になりたい~~~私も。
私の母がペン習字?の通信講座に去年申し込んで
『私にはできない。やめた』と放置してるので
私が代わりにやろうかなって思ってるんだ~~~♪
他人のふんどしでなんとやらです(笑)

前科は何年前かしら?
きっと、更生してるのでは☆

ケチ美さんへ

> キレイな字になりたい~~~私も。

わーい!仲間がいた~☆

> 私の母がペン習字?の通信講座に去年申し込んで
> 『私にはできない。やめた』と放置してるので
> 私が代わりにやろうかなって思ってるんだ~~~♪

・・・まさに私を見ているよう。
うん、ペン習字を申し込んで挫折しました(笑)
10年以上前に。
でもね、今なら続けられそうな気がするんだー。

お母様のペン習字、放置してるならケチ美さん使っちゃえば?
もったいないもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/295-6894e02f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。