ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


バインつながり

真昼のストレンジランド真昼のストレンジランド
(2011/01/19)
GRAPEVINE

商品詳細を見る


気ままに好きな事を書き綴るこのブログ、
GRAPEVINE好きの方も何人か来てくれています。
うれしいです。ありがとう。
リアルな世界ではそんな人会った事ないのに
ネットってすごいなぁ。

・・・なんて思っていたところ、
いたのです、身近なところにバイン好きが。

ひょんな事から会社の男の子が
バイン好きだということが発覚しまして。
iPodに「真昼のストレンジランド」がはいってたりして。
まままままじですかぁ~!!!
びっくりですぅ~!!!
だってバイン好きな人なんて会った事なかったんだもん。
かなり動揺。
こんな時、何を話せばよいのか。

隣の席の女の子が
「ぐれいぷばいんってメジャーデビューしてるバンド?」
なんて聞いてきたけど、
そんな反応の方が慣れてるので対応しやすかったです。

こんなんでいいんだろうか、ファンとして。
ちょっと疑問に思うけど、まいっか。




スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちはー☆

わー(^∀^)普通の状態で「バイン」好きの方に、
私は会った事がありませーん。
動揺するちょび子さんの気持ちがなんかわかるー(笑)

ひいちさんへ

> わー(^∀^)普通の状態で「バイン」好きの方に、
> 私は会った事がありませーん。

そうでしょ、そうでしょ?
普通に暮らしてたら、まず会わないでしょ?

> 動揺するちょび子さんの気持ちがなんかわかるー(笑)

もうね、びっくりしちゃってね。
何話せばいいのかわかんないの(笑)
落ち着いたら、今度ゆっくり話してみようっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/291-769d7380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
