ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


年末ジャンボの結末

年末ジャンボを買った皆さん、結果はいかがでしたか?
私はバラで10枚買っていたのですが、
今日まで当選番号を確認するのを忘れてました。
で、今日ワクワクしながら確認したところ・・・。

当たってました!
3000円だけど(笑)
でもでも初めて当たったの~~~!
10年以上買い続けてきて
300円以上の金額が当たるなんて初めてなの~~~!
さっそく換金してくる!

でも、これって元が取れただけなんだよね。
そう考えるとショボンとしちゃうんだけどさ。



スポンサーサイト

COMMENT▼

おおーっ!

ジャンボ、おめでとーございます!

私はいまだ300円以上をあてたことがないので
3,000円はすごい!
元が取れた、とか言ってみたいよ。
来年こそはがんばるぞ!

すご~い
ちょび子さん 3千円 元とれただけだけど
それって すごい事だよ。。。
私も 300円しか 当たった事ないよ
欲張りすぎるのかな(笑)


当たったことな~い!

ので3000円でも当たったら私きっと嬉しくて旦那さんには言ってそう(笑)
確かに3000円だからフ+-0ですが、当たってラッキーですよ!
夢を買うというものはそういうものです!!

ねぼけすけさんへ

> ジャンボ、おめでとーございます!

ありがとう!

> 私はいまだ300円以上をあてたことがないので
> 3,000円はすごい!

私も300円しか当たった事なかったの。
だから3000円でもけっこうテンションあがったよ!
ホントは1億円当たる予定だったんだけどね(笑)

> 来年こそはがんばるぞ!

がんばれ~。
私も来年はもっと高額が当たってほしい。

心愛hahaさんへ

> ちょび子さん 3千円 元とれただけだけど
> それって すごい事だよ。。。

3000円だけどけっこうすごいよね。
わわわっ!なんて何度も確認しちゃった(笑)

> 欲張りすぎるのかな(笑)

ふふふっ。
欲が出ると当たらないって良く聞くよね。
でも宝くじ買うからには無欲ではいられないよねー。
私なんか欲のかたまりよ。

リトルCHICKENさんへ

> 確かに3000円だからフ+-0ですが、当たってラッキーですよ!

そうよね。
当たるってすごいよね。
今年の運を使っちゃったなんてことがありませんように。

> 夢を買うというものはそういうものです!!

そう、宝くじは夢を買うってことかも。
高額金が当たったらどうしようなんて色々夢見ちゃう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/289-5e63c166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
