ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


今年もよろしくね

遅くなりましたが。
すっかり正月気分も抜けてしまいましたが。

あけましておめでとうございます。
みなさん今年もよろしくお願いします。

私は今日から仕事始めでして。
年末年始でぐったりした心と体を会社で休めてきました。(←おいおい)
だって仕事してた方がラクなんだもん。
で、2日間会社に行ったらまた3連休。
もう、今日と明日は大して仕事進まないな、と割り切って
リハビリ期間と決めました。(←いいのかよ)

同居嫁にとって年末年始はイライラすることの多い時期です。
色々あったよ、やっぱりね。
なんだよ~、と心の中で悪態つくこと数知れず。
でも、もうイヤなことは振り返らない!
楽しく生きるのが今年の目標♪
・・・と強がってみるのさ(笑)




スポンサーサイト

COMMENT▼

おめでとう♪

なんだかわかります^^
仕事行くと、気分転換になっていいですよね。。
息子も来週からは学校だし、早く普通の生活に戻りたいかな・・。

今年もちょび子さんのブログ楽しみで。
また、ちょくちょく訪問させていただきます。
よろしくね^^


今年もどうぞよろしく!

そうそう!
嫌なことは振り返ってもろくなこと無いしね。
強がりだとしても、なるべく楽しく生きてたほうがいいと思う!

お互い幸多い1年にして参りましょう。
今年もよろしくお願いします☆

なんだか、年末年始のドタバタが瞼に浮かぶようです。
きっと、同居だとそれはそれはたくさん愚痴ることがでてくるんでしょうね。

そこのところ、どんなことになってるのか、
ちょび子さんが落ち着いてブログに書いてくれることを
心待ちにしたいと思ってますよ。

また今年も、愚痴や楽しい話、楽しみにしてます。

どうぞよろしくお願いします。

はなきゃべつさんへ

> 仕事行くと、気分転換になっていいですよね。。
> 息子も来週からは学校だし、早く普通の生活に戻りたいかな・・。

そうそう、家にずっといるより仕事に行くと気分が違うよ。
家の子供も来週から学校です。
宿題終わってるのかぁ~?

> 今年もちょび子さんのブログ楽しみで。
> また、ちょくちょく訪問させていただきます。
> よろしくね^^

楽しみにしてくれる人がいると思うと励みになります!
こちらこそよろしくね☆

ねぼけすけさんへ

> 強がりだとしても、なるべく楽しく生きてたほうがいいと思う!

うん、楽しく生きていきたいね!
そうじゃない毎日だったとしても
笑顔でいられたらいいな。

> お互い幸多い1年にして参りましょう。
> 今年もよろしくお願いします☆

うん、お互いにね。
こちらこそよろしくね。

きゃろたんとさんへ

> なんだか、年末年始のドタバタが瞼に浮かぶようです。
> きっと、同居だとそれはそれはたくさん愚痴ることがでてくるんでしょうね。

うふふ。
いろいろあるのよぉ~、これがまた。
ささいな事なんだけどね。

> ちょび子さんが落ち着いてブログに書いてくれることを
> 心待ちにしたいと思ってますよ。

はははっ(笑)
記憶が薄れないうちに書かなくちゃ。

> また今年も、愚痴や楽しい話、楽しみにしてます。
>
> どうぞよろしくお願いします。

ありがとう!
こちらこそよろしくね☆

新年おめでとうございます
今年もちょくちょくお邪魔させて頂きますね
よろしくお付き合いくださいね。。
お仕事に出てる方が気が楽でしょ
お義母さまと一日顔合わしてると
気をつかってつかれるものね
今年も 愚痴っていいんだよ
だってこっそりとつぶやくブログでしょ(笑)

心愛hahaさんへ

> 今年もちょくちょくお邪魔させて頂きますね
> よろしくお付き合いくださいね。。

こちらこそよろしくお願いします!
いつもコメントしていただいてうれしいです♪

> お仕事に出てる方が気が楽でしょ

そうなの。
特に年末年始はそう思う・・・。

> 今年も 愚痴っていいんだよ
> だってこっそりとつぶやくブログでしょ(笑)

ありがとう!
あまり愚痴ばかりでもなぁ、なんて思うけど
たまにはね、いいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/285-be0f3810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
