ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


一年を振り返ってみようかな

もう2011年も終わろうとしてますね。
みなさまにとってどんな一年でしたか?

私は今年は転換期だったのかな、と思います。

ブログを始めていろんな人と知り合うことができました。
なんてことない日常に共感してもらったり、
励ましてもらったり。
とってもうれしかったし、楽しかった♪
コメントいただいたみなさま、
ブログを読んでいただいたみなさま、
感謝してます。
ありがとう!!!
これからもよろしくね。

それから、今年は転職もしたし、車も替えた。
携帯も替えたし、髪型も変えた。
なんか、いろいろと変化の多かった一年でした。
リスタートって感じかな。
来年はどんな一年になるか見当もつかないけど、
後悔しないような日々を過ごしていけたらいいな。

年末年始、バタバタするのでブログの更新をちょっとお休みします。
落ち着いたらこっそり再開するので、また遊んでね☆


スポンサーサイト

COMMENT▼

今年もよろしくです。

リ・スタート、いいですね~。
今年もお互いたくさん楽しいことがありますように。

私も、いつもパワフルなちょび子さんにならって、
がむばりたいと思います!

今年もよろしくお願いします~。

あけましておめでとうございます♪

ちょびこさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

ご無沙汰してました。
2011年を振り返ることもなく終わってしまいました(涙)
ちゃげの水疱瘡から始まり、へいさんが発熱し
マイコプラズマの肺炎で26日から入院し、今日退院してきました。
あ~~~~~~、私の日ごろの行いが悪いのか~~~~!!!
って叫びたいぐらいな散々な年末年始でした。

ちょびこさん、昨年は色々あって、リスタートの年になったね。
今年は、きっと飛躍の年になるんではないかな!
お互いアラフォー、一生懸命毎日をがんばろうね♪
今年もよろしく☆

ゆきさんへ

返信遅くなってごめんねー!

> 今年もお互いたくさん楽しいことがありますように。

うん、お互いにね。
楽しい事たくさんあるといいね♪

> 今年もよろしくお願いします~。

こちらこそ。
よろしくお願いします。
また遊びに行きますね☆

ケチ美さんへ

返信遅くなってごめんなさい!

> ご無沙汰してました。
> 2011年を振り返ることもなく終わってしまいました(涙)

ケチ美さんひさしぶりだね!
しばらく更新がなくて心配してたらそういうことだったのね。
色々大変だったね(涙)
ちゃげちゃんもへいさんもケチ美さんもパパさんも
みんながんばったね。
きっと、これからいいことあるはず♪

> お互いアラフォー、一生懸命毎日をがんばろうね♪
> 今年もよろしく☆

うん、色々あるけどがんばろう!
こちらこそよろしくね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/284-a60a5929

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
