ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



木曜日の夜の出来事

木曜日ってなんだか忙しい日なんです。
子供達の塾と兄くんのサッカークラブの練習があるんです。

子供達は学校から帰った後、塾に行き、
その後、兄くんはサッカークラブの練習に行きます。
サッカーの練習に行く前にご飯を食べさせなきゃ、なので
会社から帰ってすぐにバタバタと夕食の支度にとりかかります。
そして塾から帰った兄くんに先に夕食を食べさせて
練習場まで送っていきます。
あー、なんだか忙しい。

それなのに。
姑よ、なぜ木曜日の夕方にキムチ漬けを作ろうとするのだ。
しかも、私が夕食を作ろうとするタイミングで。
キッチン自由に使えないじゃん。
水道占領されちゃうと洗い物ができないし。
その作業は今日やる必要があるのか。
急いでいるんだ、頼む、キッチン自由に使わせてくれ!

そう、心の中で叫んだ木曜日の夜でした。





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/276-bbb1d2e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
