ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


髪の短いのが好きになってしまった

・・・とは誰も言ってくれませんが、
また、髪を短くしました。

タイトルは「Sundown and hightide」by:GRAPEVINE。

another skyanother sky
(2002/11/20)
GRAPEVINE

商品詳細を見る

髪が短いのが好きだという男性っているのかなー。
だいたい、ストレートのロングが好きって言うよね。

9月頃に肩近くまであった髪をショートボブにしたのですが、
こんどは完璧ショートです。
なんかね。いきおいでね。
どんどん短くなってるな。

朝、髪を濡らしてドライヤーでグシャグシャに乾かして、
ワックスでクシュクシュっとしたら出来上がり!
のスタイルなのでラクチン、ラクチン☆

ただ、髪を切ったとたんに寒くなってきて、
頭が寒い。耳が冷たい(涙)
切る時期間違えたかなー。
でも思い立った時が切り時なのだ、きっと。





スポンサーサイト

COMMENT▼

長い髪をショートにされたんですね
私は 夏に超ショートカットにしたら
モンチッチみたいって娘に言われて
トホホ 4ヶ月たってようやく見られる長さに
なりましたよ。。。
風邪引きませんように。。。

心愛hahaさんへ

> モンチッチみたいって娘に言われて

モンチッチ(笑)
実は私もベリーショートにした過去があり。
心愛hahaさんと同じようにモンチッチ呼ばわりされたことがあります。
1回はトライしてみたかったんだよね。
似合うかどうかは別として。

> 風邪引きませんように。。。

ありがとう。
髪切って風邪ひいてたら情けないので
気を付けます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/272-7b6a5f43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
