ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


祝日なんだけど

兄くんのサッカーの試合があったんです。
7時半集合だから、朝5時に起きてお弁当作って、
洗濯していろいろ済ませて兄くん連れてグランドに行ったら
誰もきてない・・・。

なぜー!と思ったら時間を間違えていた(汗)
ホントは9時集合だったの。
7時半ってのは今度の土曜日の試合の集合時間だったの。
実は11月は、ほぼ毎週試合があって。
集合時間も場所も毎回違うので注意してたんだけど。
やっちまったー。

もうね、お母さんワケわかんなくなってるのよー。
ごめんねー。
と兄くんに謝って、お詫びにコンビニでスイーツを買って出直しました。

で、肝心の試合の方は・・・。
3試合やって1勝2敗でした。
残念!

冬のような寒空の下、時折冷たい雨の降る最悪のコンディション。
それでもみんながんばって走ってました。
見ている保護者も寒かったけど、
子供達ががんばってるからね。
弱音は吐けないね。

兄くんは寒くて”もう帰りたい”オーラ全開だったんだけど(笑)
そんな弱気じゃだめだぁー!
男は根性!



スポンサーサイト

COMMENT▼

朝早くから大変でしたね。
冬の試合の応援は・・本当に寒いですよね。
ホカロンとかユニクロダウンとかは・・必需品。
まだ週末の試合は続くんですか?
勝ちますように。。応援してます。

タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

はなきゃべつさんへ

> 冬の試合の応援は・・本当に寒いですよね。

寒いですよね~。
見てるだけってのもツライよね。

> ホカロンとかユニクロダウンとかは・・必需品。

そうそう!
背中にカイロ貼ってコート着て完全防寒です。
応援に行って風邪ひいてもしょうがないしね。
ユニクロダウンはあったかいのかしら?
今、すごく気になってるの。

> まだ週末の試合は続くんですか?
> 勝ちますように。。応援してます。

ありがとう!
とりあえず、土日の試合が終われば一息つけます。
勝てるといいな。

ナツキさんへ

お気遣いありがとうございます。
申し訳ありませんが、今のところアクセスアップなどは
考えておりません。
その気になりましたら検討させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/262-10ddc918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
