ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


私はかわいい人といわれたい

タイトルはChara。

Junior SweetJunior Sweet
(1997/09/21)
Chara

商品詳細を見る


かわいい人と言われたいです。
40近い女が、どのツラ下げてそんな事をいうのか、
と思われそうですがいいんです。
かわいらしくいたいんです。

若い子みたいにキャピキャピしてたいって意味じゃなく。
年甲斐もなく若作りしたいわけでもなく。
どこかかわいらしい感じでいたいな、と。

そんな事をダンナに話したら
「もう40近いおばさんなんだからカワイイとかそんなの卒業だろう」と。
そうなのか?
世間的には”かわいい”は卒業なのか?

そりゃ、シミも白髪も増えたさー。
手だって荒れ放題だし、体型だってたるみ始めたさー。

でも。
かわいらしくいさせてよー。



スポンサーサイト

COMMENT▼

いわれたい!

同感です!

私、かわいらしいおばあちゃんになることが目標なんです。
話し方や立ちふるまいって、内面がうつしだされるものねー。
・・・て、自分内ハードルあげちゃってるけど(笑)

Charaもいつまでもキュートでかわいい人だよね。
めざしたいところだー!(かなり遠いけどー・・・。

同感 同感です
って50過ぎたおばちゃんですけど
いつまでも 歳相応に可愛く綺麗でいたいですね
いつまでたっても、しぐさの可愛い人
言葉の綺麗な人、気品のある人
いますよね
そんな女性でいたいですね。。。

こんにちは♪

旦那様、ダメですね~
「そうだね~お前には いつまでも可愛くあって欲しいよぉ~」と言わなきゃ!!
そしたら、俄然、頑張りますよね~♪

可愛いの基準って 難しいですよね~
私は 子供っぽい気持ち、忘れずに居たいな~と思ってますよ!
実際、考える事は ガキっぽいですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

賛成~

ゆきさんへ

> 同感です!

ね、言われたいでしょ?

> 話し方や立ちふるまいって、内面がうつしだされるものねー。

確かに!
外見って内面に左右されると思うの。
年を重ねるほどそれが際立つような気がする。

> Charaもいつまでもキュートでかわいい人だよね。
> めざしたいところだー!(かなり遠いけどー・・・。

めざすのは自由よん♪
でもね、私、ゆきさんはかわいらしい人だと思ってるのよ。

Charaのキュートさは私も見習いたいところです。

心愛hahaさんへ

> 同感 同感です

そうでしょ、そうでしょ?

> いつまでも 歳相応に可愛く綺麗でいたいですね

「かわいい」には年齢なんて関係ないですよね!
いつまでもかわいくありたいと思うのは
女性の願望よね~。

> いつまでたっても、しぐさの可愛い人
> 言葉の綺麗な人、気品のある人
> いますよね
> そんな女性でいたいですね。。。

私もそんな女性でありたい・・・。
気品とかどうしたら身に付くのかなー。

はちゅんねこさんへ

> 旦那様、ダメですね~

でしょ、でしょ?
ダメでしょ~?

> 「そうだね~お前には いつまでも可愛くあって欲しいよぉ~」と言わなきゃ!!
> そしたら、俄然、頑張りますよね~♪

それくらい言ってくれなきゃね~。
はりあいもないよね。
ダンナのためにかわいくいたいわけじゃないもん、
と強がってみたりして。

> 可愛いの基準って 難しいですよね~

人によって「かわいい」って違うもんね。
自分の思うかわいいって人から見てどうなの?
と不安にもなるけど(笑)
自分を信じる!

はなきゃべつさんへ

> 賛成~

賛成に一票ありがとう!
お互い、かわいい主婦を目指しましょ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/257-3cc325d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
