ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ほっこりくん

仕事中の私の強い味方。

ツボおし
ほっこりくん(←私が命名)
前の職場の女の子からのプレゼントです。
手のひらサイズのカワイイやつです。

1日中PC使って仕事してるので
ものすごーく肩がこります。
そんな時。
コイツでグリグリするのです。
帽子の部分がツボ押しになってるの。
肩こりもちょっとほぐれます。
PCの横に置いておくと気分もなごみます。
うふ。

でも、使いすぎて薄汚れてきた(汗)
最近は肩だけでなく、腰にも痛みが・・・。
年のせいではないと思いたい。
1日中イスにすわりっぱなしの生活がいけないんだ。
マッサージに行きたいよー!




スポンサーサイト

COMMENT▼

おはよう♪
まるで、本当の商品名のようだね、ほっこりくん。
帽子のところは薄けてる?(笑)

私のいとこのきん太も肩がこる~って言って
ダイソーで肩たたきを買ってたよ(笑)

年齢じゃなく、体質体質って思いたい☆

ケチ美さんへ

> まるで、本当の商品名のようだね、ほっこりくん。

あはっ。
そんな名前の商品ありそうだよね。
探せば絶対どこかにあると思う。

> 帽子のところは薄けてる?(笑)

写真の写りが悪いけど、あーゆー色なの(笑)
しかも汚れてるし。

> 年齢じゃなく、体質体質って思いたい☆

うん、体質体質!
肩こりひどいのは年齢じゃない・・・はず(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/247-ff081d8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
