ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


みんなでお祝い☆

昨日のお誕生日の記事、たくさんのコメントをいただいて
ありがとうございました!
とーーーってもうれしかったです!
拍手していただいた方、
PCの前で「おめでとう」と思ってくれた方々(←いるのか?)
みんなみんなありがとう☆

そして、今日はお誕生日会をしました。
といっても、家族でケーキと焼肉を食べる、
くらいのささやかなものですが。

ケーキ
たくさん買ってきました♪
ケーキバイキング状態です。

子供達はケーキを選ぶのも楽しくて喜んでました。
同居生活は楽しい事ばかりじゃないけど、
子供(と私)のお誕生日に
舅姑含め、こうやってみんなでケーキを食べられるって
ささやかだけど幸せな事なのかな、と思ったり。

でもね、ダンナからはプレゼントの気配がないー!
まあ、毎年ないんだけどね(涙)
待ってるんだぞー!



スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは☆

ケーキ、美味しそう♪
それに、色んなケーキをバイキング状態なんて贅沢だわ~~~!
うらやましい!!!

同居って色々大変だよね。。
私は2年ぐらいで破綻したけど・・・・。。
なので、ちょび子さんはエライ&大変だなって思う。
ささやかだけど幸せな毎日に気づけるように
私も頑張らなくちゃ♪

うちも旦那からのプレゼントなかったな~~~。
えへへ、私が毎年あげてないんだけどね☆
ちょび子さん、もしかしたら40才のバースデーにドカンとくれるのかもよ~~~~♪

わお
39歳 お誕生日 おめでとうございますv-300
お姑さんからプレゼント頂いたのね
嬉しいですね!!
気持ちですよね!
旦那様 何してるんや? 
プレゼントないんか? おめでとういつもありがとう ぐらいの
お言葉はありましたか。。。 (笑)

ケーキ美味しそうですね
なんやかや いってても ちょび子さんの家庭
いい感じで上手くいってますよ!!

ケチ美さんへ

> それに、色んなケーキをバイキング状態なんて贅沢だわ~~~!
> うらやましい!!!

我が家は誰かのお誕生日はホールケーキでなく、
こうやってケーキをたくさん買うんです。
で、みんなで選ぶの。
あまったら、次の日に子供か舅が食べます☆

> ささやかだけど幸せな毎日に気づけるように
> 私も頑張らなくちゃ♪

同居って油断すると不満だらけになってしまうけど、
なるべく「何かイイことあるはず」って思うようにしてるの。
じゃないとやっていけない(笑)

> ちょび子さん、もしかしたら40才のバースデーにドカンとくれるのかもよ~~~~♪

来年に期待だな。
でも、そうやって期待し続けて何回裏切られたか(涙)
たまにはサプライズなプレゼント欲しいよ~!

心愛hahaさんへ

心愛hahaさん、ありがとうございます!

> お姑さんからプレゼント頂いたのね
> 嬉しいですね!!
> 気持ちですよね!

そうそう、気持ちですね。
品物うんぬんでなく、姑の気持ちがうれしかったです。

> 旦那様 何してるんや? 

何してるんや(笑)
ありがとう、のひとこともないぞ。
プレゼント以前に思いやりの心が足りないぞ!

> なんやかや いってても ちょび子さんの家庭
> いい感じで上手くいってますよ!!

ありがとう。
腹の立つ事も色々あるけど、家庭は円満が一番だしね。
上手くいくよう隠れた努力をしてるんだよ~☆

お誕生日おめでとうございま~す。
プレゼントはささやかでも、自分を思いながら選んでくれたんだな、
って思っただけでもうれしいですよね。

旦那さんからは・・・ま、無かったとしても、愛があればいい!

・・・うちもここ何年か無い・・・

きゃろたんとさんへ

きゃろたんとさん、ありがとう!

> プレゼントはささやかでも、自分を思いながら選んでくれたんだな、
> って思っただけでもうれしいですよね。

そうそう。プレゼントは「気持ち」ですね。
気持ちが伝わるからうれしいんだと思うな。

> 旦那さんからは・・・ま、無かったとしても、愛があればいい!

愛か・・・愛はあるのか?
ちっとも愛を感じないのは気のせい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/245-dbb5c4c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
