ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


Happy Birthday♪

今日は私の誕生日なんです。
39歳になりました!
めでたいようなめでたくないような・・・。
いや、こうやって何事もなく、
無事に1つ年を重ねられるということは
めでたい事なのだ、と自分に言い聞かせる。

で、弟くんも誕生日なんです。
そう、私と弟くんは同じ誕生日なの。
すごい偶然でしょ。
なので、弟くんの誕生日のついでに
私の誕生日も思い出してもらえるのです。

というわけで、姑から弟くんへのプレゼントのついでに
私も姑からプレゼントをいただきました。
「おかあさん、いつも足が冷えるっていうから」
と冬用靴下2枚です。
ありがとう!うれしいな♪
素直に感謝。

明日はみんなでケーキを買いに行ってお誕生日会をします。
たくさん買おうねぇ。


PS:
ダンナからは何のプレゼントもないけど、
どうなっているのだ?



スポンサーサイト

COMMENT▼

おめでとうございます♪
素敵な一日に‥
そして30代最後を素晴らしい一年にしてくださいね。
ブログいつも楽しみにしてます。

おめでとう~~~~!!!

お誕生日、おめでとう~~~~!!!

1歳年上になっちゃったね(笑)
弟くんと一緒ってホント偶然だよね。
ついででもちゃんと思い出してもらえるのはいいことだ♪
断捨離をしてから、昔を懐かしがらず、未来に不安を持たないよう
『今、この時間を大事に楽しんでいかなきゃ!』って思うようにしてます。
(気づくのがちょっと遅いか(笑))

ちょび子さん、明日は誕生日会だね。
たくさん美味しいもの食べてね♪
ちょび子さんにとって、幸せで充実した1年になりますように☆

おめでとーございます!

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
この一年がちょび子さまにとって、ステキな1年になりますように♪
そして弟くんの一年も!

お姑さまからのプレゼントうれしいですね。
今日のお誕生日会、いっぱい楽しんで下さい☆

おめでとうございます!

いちにち過ぎてしまってごめんさい(泣) 改めてhappy birthday❤

同じって凄いですよね!!ビックラしましたよ!(^^)!

そしてそして!お姑さんからプレゼント良かったですね!
たまには気が利くところありますね(笑)うふふふ

さーて旦那様からのプレゼントはなんだろう??なんかすんごいの用意してるのかな?ふふふふ

こんにちは。

ちょび子さーん(^^)&弟くーん

お誕生日おめでとうございます☆☆☆

お誕生日が一緒なんだね♪
お姑さんからの靴下のプレゼントも嬉しかったね♪
やっぱりお誕生日はよいことがあるもんだねー(^∀^)

今年も健やかで、明るい一年になりますように♪

こんにちは

ちょび子さま&弟くん
Happy Birthday!!

ケーキでお誕生日会ですか。。(い~な~)

ブログ毎回楽しみにしてます。
楽しいお誕生日お過ごしください。



おめでとうございます!

ちょび子さん&弟くん、お誕生日おめでとうございます!
毎年2人同じ日にお祝いをしてもらえるなんてなんてハッピーなの!!!
おいしいケーキいっぱい食べたかな。

お2人にとって、また楽しい1年になりますように!

ミツバチさんへ

ミツバチさん、ありがとう!

> 素敵な一日に‥
> そして30代最後を素晴らしい一年にしてくださいね。

そうですね、30代最後の年ですもんね。
後悔しないよう楽しく暮らすぞ!

> ブログいつも楽しみにしてます。

うれしいですー!
はげみになります。
これからもよろしくね☆

ケチ美さんへ

ケチ美さん、ありがとう!

> 1歳年上になっちゃったね(笑)

2週間だけ同い年だったね(笑)
お先に年上になっちゃったよー。

> 断捨離をしてから、昔を懐かしがらず、未来に不安を持たないよう
> 『今、この時間を大事に楽しんでいかなきゃ!』って思うようにしてます。

あー、そのとおりだなぁ。
今の積み重ねがその人の人生になるもんね。
楽しく今を生きていこう!

> ちょび子さん、明日は誕生日会だね。
> たくさん美味しいもの食べてね♪

誕生日会といっても大した事はしないのですが(笑)
ちょっと幸せな気分になればそれで良いかな。

> ちょび子さんにとって、幸せで充実した1年になりますように☆

ありがと☆
「楽しかった」と来年言えるように過ごしたいな。

ねぼけすけさんへ

ねぼけすけさん、ありがとう!

> この一年がちょび子さまにとって、ステキな1年になりますように♪
> そして弟くんの一年も!

うん、「楽しかった」と言えるような1年にしたいな。
弟くんは、たぶんほっといても楽しく生きていくと思う(笑)

> お姑さまからのプレゼントうれしいですね。
> 今日のお誕生日会、いっぱい楽しんで下さい☆

プレゼントっていくつになってもうれしいよね。
お誕生日会は大した事はしないのですが(笑)
こういうちょっとした幸せが大事なんだなーと思うよ。

リトルCHICKENさんへ

リトルCHICKENさん、ありがとう!

> 同じって凄いですよね!!ビックラしましたよ!(^^)!

うふふ。
産まれた時は、私もビックリだったよ。
誕生日だー、と思ったら「イタタタタ」って(笑)

> そしてそして!お姑さんからプレゼント良かったですね!
> たまには気が利くところありますね(笑)うふふふ

たまには、ね(笑)
でも、いくつになってもプレゼントはうれしいものです。

> さーて旦那様からのプレゼントはなんだろう??なんかすんごいの用意してるのかな?ふふふふ

それが何もないのー!
毎年催促してるんだけど、何もなし!
ダンナよ、それでいいのか?

ひいちさんへ

ひいちさん、ありがとう!

> お誕生日が一緒なんだね♪

そうなんです。
まとめてお祝いできるので、便利といえば便利☆

> お姑さんからの靴下のプレゼントも嬉しかったね♪
> やっぱりお誕生日はよいことがあるもんだねー(^∀^)

この年になっても、お誕生日って何か特別なんだよね。
何かサプライズを期待してしまうよ。
姑のプレゼントもうれしかったー。

> 今年も健やかで、明るい一年になりますように♪

ありがと☆
うん、「楽しかった」と言えるような一年にしたいな。

はなきゃべつさんへ

はなきゃべつさん、ありがとう!

> ケーキでお誕生日会ですか。。(い~な~)

ケーキたくさん買ってきてお祝いしましたよー。
弟くんもよろこんでました。よかった♪

> ブログ毎回楽しみにしてます。
> 楽しいお誕生日お過ごしください。

ありがとう☆
そういっていただけると、はげみになります。
またよろしくね。

ゆきさんへ

ゆきさん、ありがとう!

> 毎年2人同じ日にお祝いをしてもらえるなんてなんてハッピーなの!!!
> おいしいケーキいっぱい食べたかな。

一緒にお祝いできるので便利です(笑)
ケーキはたくさん買ってきたよー。
もちろん、子供達は大喜び♪
よかった。

> お2人にとって、また楽しい1年になりますように!

ありがと☆
楽しかった、と言えるような1年にしたいな。
笑っていられるといいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/244-926a26eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
