ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


懲りもせず・・・

先週ムリして夜更かしして、
次の日あんなに眠かったはずなのに、
また懲りもせず夜更かししようとしています。

今日はひさびさにコレ見よう。
GRAPEVINE tour2007 “ママとマスターGRAPEVINE tour2007 “ママとマスター"FINAL [DVD]
(2007/08/08)
GRAPEVINE

商品詳細を見る


ダンナはまだ出張中。
しめしめ。
いや、別に悪い事してるわけじゃないんだけど。

こうやって、好きな事だけしてゆるゆると過ごす時間って
主婦にとってはすごく貴重だよね。
自分のために使える時間ってほとんどないわけじゃない?

でも、明日は兄くんのサッカーの試合があるので
お弁当作らなくちゃいけない(涙)
まあ、ほどほどにしとこう。




スポンサーサイト

COMMENT▼

自分の為に使う時間って少ないよね。。
子供たちが寝た後がゆっくりできる時間なんだけど
寝かしつけながら寝てしまう私。。
今日は起きることができて
2時間は自分の時間があるのでうれしいのだ、ウシッシッ♪
でも、私もほどほどにしなくちゃ☆


ケチ美さんへ

> 自分の為に使う時間って少ないよね。。

そうだよね。
いろいろと用事をこなしてる間に時間って過ぎちゃうし。

> 子供たちが寝た後がゆっくりできる時間なんだけど
> 寝かしつけながら寝てしまう私。。

あー、そうだよね。
子供の寝かしつけって絶対寝ちゃうよねー。
早く寝ろーってオーラを出してると寝てくれないし(笑)
でも、そんな時間も今となってはなつかしいわ。
もう、一緒に寝てよ、とは言われない。

> 今日は起きることができて
> 2時間は自分の時間があるのでうれしいのだ、ウシッシッ♪

おっ、ケチ美さんも夜更かし仲間だね。
夜更かしうれしいよね。
でも、もう眠い私。
そろそろねよっかなー。

お。

マママスだ♪
私、これの「シスター」が好きなんです。
スレドニが終わって間があって、始まるその直前が、
すっごく好きなの。毎回どきどきしちゃう。
私も観よっと♪

今頃ちょび子さんはサッカー応援かな。ふぁいとー!!

ゆきさんへ

> 私、これの「シスター」が好きなんです。
> スレドニが終わって間があって、始まるその直前が、
> すっごく好きなの。毎回どきどきしちゃう。

ああ、わかるわかるー!
シスター終わって間があって、
Yellowのイントロが鳴る瞬間も私は好き。
あとFORGE MASTERもエロくて好きだー♪

マママスってライブ感がすごくよく出てて
見てるとテンションあがってくるー。

> 今頃ちょび子さんはサッカー応援かな。ふぁいとー!!

えっと、雨で試合延期になりました。えへ。
せっかくお弁当作ったのに(涙)
ゆきさんに応援してもらったのに(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/240-c0ad00eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
