ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ダンナが出張した週末は・・・

ダンナが出張中です。
夜更かしするぞー!
さて、なにしよっかな♪

とりあえずこの辺からかな。

GRAPEVINE tour 2011“真昼のストレンジランド”(LIVE音源無料ダウンロードクーポン付) [DVD]GRAPEVINE tour 2011“真昼のストレンジランド”(LIVE音源無料ダウンロードクーポン付) [DVD]
(2011/08/17)
GRAPEVINE

商品詳細を見る

ひさしぶりに見ようっと。

ただ、いつまで起きていられるか、
それが不安・・・。
最近、すぐ眠くなっちゃうの(涙)




スポンサーサイト

COMMENT▼

まだ起きてる?

こんばんはー
はなきゃべつです。。

夜更かし続いてる?
私は家族皆寝ちゃってからブログ開いてます・・。
この時間じゃないと、特に週末は自分の時間がなかなか取れない。

ちょび子さんものーんびり夜更かししてください。



はなきゃべつさんへ

> 夜更かし続いてる?

まだ起きてるよー♪
でも、そろそろ眠い・・・。

> 私は家族皆寝ちゃってからブログ開いてます・・。
> この時間じゃないと、特に週末は自分の時間がなかなか取れない。

自分だけの時間ってなかなかとれないよね(涙)
早くみんな寝てくれ~、って思う!

> ちょび子さんものーんびり夜更かししてください。

ありがと☆
はなきゃべつさんも夜更かし仲間だね。
ゆるゆると楽しむよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/234-8e477bad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
