ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


きっと大丈夫

今日は免許証の更新に行くため、会社を午後お休みしました。
たまにはゆっくり♪と思って、久しぶりにひとりランチへ。
アメリカンな雰囲気の可愛らしいお店に行きました。
オムライスとすごく迷って、結局食べたのはスープパスタ。
おいしかったよん☆

で、食後のコーヒーを飲んでいる時に入ってきたグループ。
20代前半と思われる、男1人女2人の3人組です。
聞こえてきた会話によると、結婚するカップルとお友達らしい。
楽しく会話する女の子の横で静かに聞いてる男の子。
メガネかけてておとなしそうで草食系な雰囲気。
おい、キミはホントに結婚するのかい?
と余計なお世話を焼きたくなるような。

だけど頼んだメニューが、その店のランチで一番ガッツリ系の
ヒレカツとエビフライのセット。
そうだよね、男なら肉いくよね、肉。
若い男子の正しい”ひるめし”だと思いました。
うん、彼はきっと大丈夫。
なぜか勝手に安心する私。
なにが、と問われると困るけど(笑)
食べっぷりも確認したかったけど、
コーヒーも終わっちゃったのでお店を出ました。

・・・ってコレってオバサンみたいじゃん!
べ、べつに聞き耳たててたわけじゃないからね(笑)



スポンサーサイト

COMMENT▼

うんうん、聞こえてきたんだよね(笑)

私はたまに駅の方にいって若い子をみたり、いろんな人を見て
『ほ~、ほ~』って思っちゃいます。

食べっぷりが気になる~!
私もオバサンだ!!(『も』は気にしないでね(笑))

ケチ美さんへ

> うんうん、聞こえてきたんだよね(笑)

そうそう!
聞きたかったわけじゃないのに聞こえてきたの!

> 私はたまに駅の方にいって若い子をみたり、いろんな人を見て
> 『ほ~、ほ~』って思っちゃいます。

ケチ美さんも~?
人間観察っていうと聞こえがいいけど、
これってもしかしてオバ・・・いや、ちがう!よね(笑)

> 私もオバサンだ!!(『も』は気にしないでね(笑))

2週間だけ同い年だもん(笑)
オバサンになる時は道連れよぉ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/233-472405a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
