ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


オバサン化?

会社でのお昼休み中に好きな芸能人の話題になりました。

「ちょび子さんは芸能人なら誰が好み?」


え。


芸能人とか好みとか、
最近まったく意識したことなかった。
ドラマとか全然見てないし。
ママ友ともそんな話ししないし。
あー、女子ってそんな話しするよなー、
なんて、自分も女子(一応)なのにどこか他人事。
これは私がオバサン化してるから?

ここで「バイン田中☆」といっても通じないので

「仲村トオル♪」

と答えました。
あーゆー顔も好みなの。
だからといって海猿もバチスタも見てないんだけど(笑)




スポンサーサイト

COMMENT▼

わっかるな~

私も子供産まれてからろくにテレビや新聞見る暇なんてないので俳優さんだの芸能人だの言われてもなかなか思いつかないです・・・
googleニュースをチラッとみて終わるだけなんで全然ダメですね(笑)

あるよねー。

こまるよねー。
私、加瀬亮が好きなんだけど、知らない人への説明むずかしいし。
佐藤浩市とか香川照之とか言えば、大体わかってもらえる!
仲村トオルは、私の中ではいつまでも「あぶない刑事」です(えー!笑

ちなみに、携帯電話の待ち受けは田中さんだから、これ誰!?
って聞かれるのも困ります、バンド名言ってもますますドツボ☆(笑)

リトルCHICKENさんへ

> 私も子供産まれてからろくにテレビや新聞見る暇なんてないので俳優さんだの芸能人だの言われてもなかなか思いつかないです・・・

そうだよね。
忙しくてテレビや新聞見るヒマないよね。
私も気が付いたら何日も新聞読んでないって事がよくあるよ。
ダメだね~、世の中の事も多少は知っておかないとね。

ゆきさんへ

> 私、加瀬亮が好きなんだけど、知らない人への説明むずかしいし。
> 佐藤浩市とか香川照之とか言えば、大体わかってもらえる!

うーん、加瀬亮はたしかにビミョーな線だね。
佐藤浩市とか香川照之って同じ系統な気がするな。
ゆきさんの好みの系統なのね♪

> 仲村トオルは、私の中ではいつまでも「あぶない刑事」です(えー!笑

なつかしー、「あぶない刑事」(笑)
あの頃はナヨっとしててあまり好みじゃなかったけど、
ここ何年かでイイ感じになってきた♪

> ちなみに、携帯電話の待ち受けは田中さんだから、これ誰!?
> って聞かれるのも困ります、バンド名言ってもますますドツボ☆(笑)

うん、聞かれても困るし、答えたところで相手も困ると思う(笑)
お互い困るからそこには触れないで、って感じだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/231-d3b0c4cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
