ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


やったね!

兄くん、今日はサッカーの練習試合でした。

で、なんと!
2ゴール決めたそうです!
練習試合とはいえ、試合で初ゴール。
やった~~~!!!
母はうれしいぞー。

”決めたそうです”というのは
私は所用で見に行けなかったので(涙)
ダンナが行ってたの。
なんで、私が見てないときにゴール決めるのだぁ。

で、しかも、そんな大事なことなのに、
私に話したのが寝る直前だったというのはどうなのかと。
「あっ、そういえば」なんて言って。
ダンナもダンナで、「あっ、そうそう」とか言って。

なんだそりゃ(怒)
それまで忘れてたのか。
そういうことってさぁ、
家に帰ったらすぐに報告するもんじゃないのー?

ま、とにかくよかったよかった♪
次は見に行くからね。
ゴール期待してるぞ!(←逆にプレッシャー)




スポンサーサイト

COMMENT▼

やったね!

2ゴールだなんて!すごい!!
やったね!!!

それにしても男の子って話さないよねー。
うちも、そんな感じです。
んで、ダンナもそんな感じ。
たぶん私、知らないことたくさんあると思う!(笑)

次の観戦、楽しみだねー♪


ゆきさんへ

> 2ゴールだなんて!すごい!!

ゆきさんありがと☆

> それにしても男の子って話さないよねー。
> うちも、そんな感じです。
> んで、ダンナもそんな感じ。
> たぶん私、知らないことたくさんあると思う!(笑)

ゆきさんの家もこんな感じですか?
私も、絶対知らないことたくさんあると思う!
男って肝心なこと話さないよねー。
なぜだぁ~。

> 次の観戦、楽しみだねー♪

うん、また来週試合があるらしく。
遠いけど次は行けるといいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/222-d6fef7e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
