ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


まぼろしの25m

夏休み中に弟くんが25m泳げるようになったので、
Wiiを買った、という記事を以前書きました。(以前の記事はコチラ

土日だけ、という約束でゲームをしておりますが、
もう元は取れたんではないかと思うくらいエンジョイしてます。

で、肝心のスイミングの方なんですが。
Wiiを買ったとたんに25m泳げなくなりました(涙)
なんだそれ。
わかりやすすぎるぞ。

弟くんが言うには、
「苦しくなって立っちゃうんだよね~」
とのコト。
そこをがんばる根性はもうないのかよ!
Wii買ったら終わりかよ!

どうやら、目の前にエサがないとがんばれないタイプのようです。
次は何をエサにしたらよいのか思案中。
もしくはお金ももったいないので、いっその事辞めてしまうか。
トホホ。


スポンサーサイト

COMMENT▼

仕事始めて☆

ちょび子さん、仕事の調子はいかがですか?

まだまだ職場には慣れてないよね☆

ちょび子さんはがんばれると思うけど、がんばってね(*^_^*)

エサね・・。

こんばんはー
はなきゃべつです。

うちの息子もエサがないとダメですね・・。

でも、以前担任の先生から

「エサでつれるうちは、いいんですよ。
 そのうちエサでもつれなくなるから・・」

って言われた事があります。

つれるうちは、つりましょう~

ひまりさんへ

> ちょび子さん、仕事の調子はいかがですか?
>
> まだまだ職場には慣れてないよね☆

うん、まだまだバタバタしてます(笑)
仕事もまわりの様子をうかがいながら
徐々にペースをつかみつつあるところです。
でもまだ時間が必要・・・(汗)

> ちょび子さんはがんばれると思うけど、がんばってね(*^_^*)

ありがとう☆
がんばるよー。
負けない!

はなきゃべつさんへ

> うちの息子もエサがないとダメですね・・。

はなきゃべつさんのお子さんもですか?
なんでだよーって思いますよね~。

> 「エサでつれるうちは、いいんですよ。
>  そのうちエサでもつれなくなるから・・」
>
> って言われた事があります。

ほんとですか?
エサでもつれなくなる日がくるのかしら。
それも困るー!
一番いいのは、自らすすんでがんばることだけど、
なかなかその気にならないんだよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/220-6e3277ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
